近況 | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

弁護士さん、ケアマネさん、、、

病院、施設、市役所、裁判所、、、

手続きや支払いにとぐるぐるグルグルしてますが、
(我が家のではありません)

上司が、意外とうまいことやってくれるよ、よく相談してみと言ってたとうり、

不動産屋さんの手際の良さにビックリです。

私は、相変わらず、通帳預かってお支払いや、諸手続きに走り回ってますが。

土地二ヶ所、不動産屋で処理できちゃいそうです。




高齢者men's(チーム名つけやりたいわ爆笑)

義兄は間もなく施設に落ち着きます。

父は来月の診察で、転院と検査を決めるような…

週末は富士へ行き様子見てきます。

夫はこのまま寝たり起きたりになるのか?

好きなパチンコに行かなくなったら不味いぞと思うことにしたものの、

年金生活で月4,5万がパチンコに消えていくのは、犯罪ものでしょ!?

振り込め詐欺に会いそうなくらい、

やたら「払います」を言ってしまうので、電話に出ないよう言ってあります。




脳ミソ刺激しつつ、歩かせなきゃと、

スカイツリー行きたいと言ってたのを本日叶えてきました。

はとバスの予約をとりたかったけど、

当日の朝の具合みないと、行けるかも怪しいので、予約せず出掛けました。

せっかくスカイツリーにたどり着いたのに、

上から外見ただけで、

「もういい、降りよう!」と、コーヒーの一杯も、

ランチも、お土産すら見ずに降りてきた。

だ、、、ダメだこりゃ。




お昼食べようよ。

と、フードコートへ行くと

「無理してここで食べなくてもいい」と言う。

なに言ってんだか?

無理せず食えよ!!と心の中で叫んでた私。

好きにしろと、徘徊する夫の後ろを歩いてると、

お高さそうな食事処にたどり着いた。

ここまで来て「さっきのとこでラーメンでいい」

と、戻ることに。

無理して戻らなくてもいいのに!嫌みったらしく言ってみる、心の中で(笑)




最近親しい人から言われるのが

「死ぬなよ!」ですよ( ̄▽ ̄)ゞ

どうやら、私の生活が相当ハードに見えて、倒れるんじゃないかと思われてるようです。

落ち込む暇もなく、事務的に事を済ませてると自分では思えてるのですが、

そこはほれ、考えても悩んでも状況は変わらないと言うやつでしょうから、

対応していくだけで。




さて、先週、自分のアーム台自宅に持ち帰りましたので、

この先は自主トレで、チューブ引きが主になりそうです。

ジム行く暇も、練習会に参加する時間もないので、

これはこれでやる気さえあれば充実するとおもっている。

極力いつもどおりの生活を!

仕事&バイト

トレーニングは自宅で

英会話は超スローな進み具合ですが、

ここをクリアしないと次へ進めないので地味に頑張ります。

夕方と休みの日で、高齢者men's目見張ってくわ。




昨年義母が亡くなったら、暮れに義兄が倒れ、

義兄の通帳を預かり管理することに。

これが、亡くなった私の母の暗証番号と同じ(母の誕生日)でビックリ。

来週、義兄は施設への入所が決まり、その日は母の命日です。

私が生まれる前に亡くなってる義妹は、私と同じ名前でもあり、どういう巡り合わせやらと思えます。