良いのか悪いのか | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

ピッタリすぎて、複雑です。



最悪、今朝は50.1kgで、午後の計量まで飲まず食わずで50kgになればOKです。

飲まず食わずの荷物持っての東京までの移動はしんどいです。

衣類分まで落とせると思ったら、甘かった。




今の体調はどんな?と、受けた健診の結果は1週間後。

採血の時、もっと血抜いてくれ~と思っちゃたわ(笑)

健診のお陰で、朝はキウイを半分とレタス2枚。

昼は食事抜きでした。

お茶飲んで過ごしてたら、見事に膨らんで、そのまま抜けずに夜となった。

嘘でしょーーー

じゃー、晩御飯も抜きで泳ぐしかない。

水分補給もそこそこにプールで泳ぐこと90分。

3回に分けて泳ぎました。




それでも、すぐに出る結果は-0.6kg

あとの0.5kgどーすんだよ!?

寝て起きたら減ってました!は水分抜き済みなので無理だろうな。

ゆっくり半身浴で更にさもない汗流すも、やっぱさもない!(;´д`)




後は、ほぼほぼの断食とプールで頑張った結果と、

朝の排泄期待するしかない。

迎えた今朝は、50.0kg

あまりにもピッタリすぎて固まりました。

もうちょい結果見たかったけど、これでも計量は通る。

贅沢いっちゃいかん、感謝せーよー

はい、後は脱ぎます




余裕ないので、軽い服ではなく、水着です。

東京向けて出発すると、関西からの選手からラインが!

出場クラスどこー!

50kg ピッタリすぎて水着だーー

この一言に反応したのが、あちらのお仲間。

ハイレグか!?の質問が来た。

重さにならないよう、ビキニよ!




もう、気持は、

誰も彼も、東京に向けて、全日本に向けて、別世界楽しもうと向かってます。