今日のトレーニング | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

御殿場市体育館へGO!

見っけ~


11月6日の大会のポスターです。

真ん中の上に貼ってあったのが妙に嬉しい。

他の施設での扱いの違いが大きすぎる(笑)



今日はここのトレーニングルームで、1時間の筋トレ。

25分のジョギング。

15分のスチレッチ。



テンション上がりすぎて、追い込みすぎた?

吐き気がするほどやってしまい、

「気持ち悪い、気持ち悪い~。

そうだ、出掛けに食べ過ぎたせいだ~。」と気付く。

タバタ式、どういう効果あるんだっけ?

腕のトレーニングでやってみたけど…

週に5日やるとかって話だったような?

時々やるんじゃダメか?





足は随分大事にしてたので、このところ歩行に問題なし。

ミニバレーも全然支障なくできてます。

調子のって走ってみたけど、

20分過ぎたあたりで股関節と膝に痛み出たので終了。

消費カロリー155kcalにがっかりする。

食べ物の力って凄いよなあ。

ケーキ一個の方がはるかにカロリーあるんだから。




スチレッチしながら思った。

今夜はアームレスリング練習会だよなあ。

ここで、吐き気するほど頑張るって、、、