スタッドレスタイヤはめても雪の日は走れない車 | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

まだ、さもない雪ですが、これから積もるそうです。

夫、こういう時、私の車で出掛けます。
(勿論、行き先はパチンコよ。)

夫の車置いてかれても役に立たない( ̄∩ ̄#

車高低くて、雪につっかえる、

わだちではまる、乗り上げるγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

駐車場では、車止めにバンパーが当たる!!( ̄□ ̄;)!!

そこまで考えてなかった(*´Д`)=з



いざという時は、徒歩数分で、コンビニ、スーパーあるからいいけどさ~。

なんのためのスタッドレスよ( ̄_ ̄ i)