かなり久々の発熱です。
今日は、午後から副腎と首の検査。
病院にいくと、熱があるので副腎の検査は来週に延期され、
首の検査だけになった。
これが予約時間まで1時間。
椅子に座って待ってるうち熱が上がってきたか、ダルさ倍増。
肩で息する有り様。
もう無理と、前の椅子の背もたれにしがみつくようにもたれ掛かって待っていた。
やっと首のMRIになったが、予約の診察までまた1時間。
勘弁してください。
首痛いし、熱あるし、もう泣きそーーー
車で横になるには今日は暑すぎる。
うっかり寝ちゃったら、死ぬぞーーー
具合悪くて待合室いられず病院の駐車場で車の中で死亡
そんなニュース!?(≧▽≦)
一旦帰宅することにした。
予約時間に出直して首での診察。
あら、こんなに悪かったんだ!?と、
無理しちゃダメだよ、筋トレよしてね。って。
悪い箇所はこれ!と大きく丸で囲んだ。
まともな部分はこんだけと、骨数個を囲んだ。
相当神経の圧迫あって、これじゃ~出る力もないでしょーってとこか?
手のしびれや麻痺になったら骨を割って開くという手術になるそうです。
そんな時期も何年か前にあったので、
そんなことになったらやればいいので、今は考えない。
夕方診察が終える頃には喉の痛みも引き、
後は熱下がればOKだわ。
処方箋は持ち帰って、明日の様子見てお薬もらうことにした。
今夜じゅうに熱下げて、明日はたまりにたまった事務仕事しなきゃ。
静岡県連盟所属選手の全日本の申込。
前日の理事会の出欠の返事もある。
テーブルの上が封筒で一杯になってしまったわ。
オーダーしてるアームレスリング台がなかなか仕上がってこないのも問い合わせなきゃ。
Android携帯からの投稿