イベント準備 | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

8月2日御殿場夏祭り初日は、我が家の目と鼻の先。

夏祭りのイベントスペース任されるようになり今年で何年目だっけ?

今年もパフォーマーさんお願いできてほっとしたところです。

イベントスペースは、女性アームレスリング大会とプロパフォーマーさんによる演技と、体験コーナーになる事に。

タイムスケジュール組んで、

役割分担等まとめて、明後日の打合せに向かいます。

パフォーマーさんのプロフィールも添えました。



8月3日御殿場夏祭り2日めは、会場が駅前通り。

駅前に店舗を持つオーナー様より場所提供があり、

ここでのアームレスリングを試みることに。

ご家族もワクワクしつつ準備に入ってるご様子。

嬉しいのはお子様がアームレスリングやりたいと張り切ってる事。

せっかくのお祭り、是非盛り上げてほしいというご依頼で、ステージまで組んでくださる。

こちらも、オーナー様のお知り合いのパフォーマーさんがこられるので、

時間でアームレスリングと入れ替わります。

個人でのイベント依頼ということになりますが、

皆さんで楽しんで欲しいというお気持ちに、

是非店舗のPRにもなれたらと思えます。

こちらも、役割分担、タイムスケジュール、大会案内、申込書まで準備完了、明明後日の打合せです。



どちらも、打合せが済みましたら、

詳しい案内と、参加者募集します。

実はもう日がそんなにない。

一番焦ってるのは私かもf(^^;



そして明日は、国立青年の家での打合せ。

秋のイベントですが、どういうアームレスリング大会にするかしっかり練っていきます。

どういうたって、私の頭の中には、初めて大会に行くときに浮かんだ御殿場での大会のままです。

この時の思いのお陰で、あんなこんなイベントやってられたのかも。

たくさんの経験、勉強できたと思えます。

地元祭り会場から、世界のステージまで見させてもらった。

あの時の思いに徐々に近づけてるのだろうか?



多くの協賛に支えられたものの、足かせ厳しく準備中から辛いイベントとなった事がある。

大きければ良いわけでない、

タッグを組む相手は選ばなきゃと痛感し、

もうイベント開催懲り懲りと思えた時に、

青年の家からのお話には、ビックリ仰天。

変な例えだが、子会社勤務で社長ににらまれもうダメだ~と超凹んでるとこへ、

突然親会社へ移動になったような。

思ってもいない、かすめもしないこと起きてたまげたわ。

まずは昨年の第一回でした。

一歩踏み込んでの今年と、年々充実させていけるよう頑張りたい。

まだまだです、これから暖めていきます。

スタッフの方に、昨日いただいたDVD、見てもらうのもいいかも。




本日、トレーニング休養日。

筋肉痛の中のデスクワークって、落ち着くわ(爆)





Android携帯からの投稿