夜な夜なの大宴会

仙台一日目の夜は、地元チームと関西チームでの食事に私たちも合流させていただいた。
検量終えて、減量から解放されて、飲食も豪快そのもの。
店を出てホテルへ入る前にコンビニでさらに食料の買い込み。
深夜のケーキへとまだまだ続く。
こういうとこで、まだ若いなあと思うのは間違いだろうか?
仙台2日目。
一夜明けての朝食バイキングも、元気一杯。
マスターズの試合を終え、明日は一般の部。
夜の大宴会は、ノンアルコールで参戦。
ここでもまだ水分補給で、飲みまくりです。
減量で干からびた体はまだ水分吸い込んで、喉の乾きは続いてました。
もうお腹一杯と言いつつ、ホテルへ向かう途中、
牛たん炭焼「利久」入店。
流石に定食は無理と、たん塩のみ焼いていただいた。

三日目。
一般の部の試合を終え、
別アリーナでバイキングの準備あると言うのでランチへ。
やかもち鍋いただけてラッキー。
どこかへ行ける時間もなく、郷土料理にありつけるとは思ってもみなかったです。
夜の食事へ向かう途中、今しかないとお土産購入。
そしてやっぱり今しかないと、ずんだ物買いあさる。

その場でずんだシェイク飲んで、
ずんだ餅、ずんだプリンは夜行バスに乗り込んでのおやつに。
これでノルマ達成したような、
やりつくした気分になるって。。。
賑やかに夜の食事も終え、ホテルへ荷物を取りに行き、
大浴場にて汗流して、化粧おとし、就寝準備完了。
夜行バスに乗り込んだ。
明けて5:20東京到着。
乗り換えて御殿場へとはせずに、同行選手の今夜のホテルへ向かい、
そこでモーニング。
ちょっと優雅なお食事だが、そんなの雰囲気だけよ。
まだ喉の乾きがおさまらず、ひたすら飲む飲む。。。
ジュースや紅茶、お茶と。
ついでに食べるほうもですが。
都内の電車移動中も話しはつきず、
悩んでもしょうがない、一歩前へ出ようね、自分が。
と、色んな一歩話しも楽しかった。
自分のしてることは、苦し紛れの自力救済だったけど、
「自分の苦しい」は、どこかで苦しんでる誰かと同じ。
それぞれの降りる駅へと向かい、私は新宿へ。
やっぱり水分補給と、潤い重視でこんなお飲み物を購入。

考えてみたら、水分補給してるつもりでしたが、
「水」が飲めてなかった、数日でした。
帰宅して翌日になって、やっと喉、口の乾きがおさまった。
甲状腺も悲鳴あげてたかもしれません。
今日から日常が始まります。
午前、午後ともイベント打ち合わせ。
間をジムで過ごすので、サプリや玄米おむすびバッグにいれた。
秋まで毎月あるイベントこなしつつ、体作り頑張ります。
Android携帯からの投稿