台風の最中 | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

誰が来るやらの中、練習会場へ向かう途中、
先についた人から電話。
(*_*)

更に部屋に入ると、
いつもは8時過ぎでないとこれない人が既にいる。

更に更に、
あの人この人で、
いつもより集まりがいいじゃないガーン

台風でお休みの人も、
仕事で休みの人も、
全国高校生大会参加、今自衛官も、
次回参加になると。。。。

やっぱり台が足りない。

う~ん、
困った得意げ

やっぱ、練習会場変えないと無理になってきた。

まーちゃんも、
店舗借りる話しから、なんと購入へ動き出して、
どこそこ、ピンチがチャンスになれる年なのか?

「?」ではなく、
チャンス、前進にしていかないとね。


早めに集まり、雨風ひどくなったところで、練習終了。
アームレスリング台ばらして車に積んでたら、
全身ずぶ濡れよ。

玄関で他愛ない話しに盛り上がり、
結局閉館時間に。

嵐の中、帰っていったのでした。



Android携帯からの投稿