トレーニングはお休み中だけど充実かな? | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

チョキ薬飲むの忘れた--- と、慌てて飲んでから気がついた。

チョキあ、、、、やっぱ飲んでたよな

チョキその後、眠気にも気がつかない勢いで爆睡

チョキこれに凝りて、薬に、日と朝昼晩を記入する事にしたわ。

チョキここまできたら、ボケも本格的かも、と思いつつも、

チョキ飲んだこと思い出したからOKと気にしちゃいない。

チョキ

チョキあれこれと用を済ませて、本日のメインの行き先へ行くと。。。。

チョキ「○○団体さんから電話きて、そろそろ市川さんがそっち行くよ」って言ってたという。

チョキ思わぬところで、思わぬ人たちが気にかけてくれてることに驚きました。

チョキ市内あっちこっちから、頑張れ!と声掛けられるようになり、

チョキどうにかならないかと、こうしておこうという助言やら応援やら。

チョキこの先の予定や目標の相談をしてると、ここで思わぬ話が。

チョキここで練習したら?ニコニコと。

チョキ驚いた。

チョキけど、それってすごく嬉しい話。嬉しすぎるかも。

チョキここなら他のスポーツ団体とは一切かち合う事はない。

チョキ

チョキここに出入りする事も、スタッフさんに関わっていられるのも大きな事。

チョキしかも、以前一緒にバレーボールやってた時のキャプテンがいるのは嬉しい。

チョキ新聞見たよと言わ.れても、今回は見ないで欲しいと思ってました。

チョキ写真写りひどくて、「肝心な時にこれかぁ」とメールまできた。だよねダウン

チョキマジ、みんな気がつかないでと祈ったわキャッ☆

チョキ

チョキ薬局でアミノ酸重視の養命酒のようにちょっぴりづつ長く飲む物を購入して帰宅。

チョキ

チョキにほんブログ村 格闘技ブログ アームレスリングへ