昨日の事 | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

グー 社長 「ラジオ局からFAX来てるよ」

グー 私   「は~い」と言いつつ、目も通す間もなくせっせと急ぎの事務仕事。

グー 社長 「あ、、、市川さんでなきゃ出来ない仕事だ。」

グー 私   「何運ぶんですかぁ?」 せっせせっせと書類作りながらあせる

グー 新人 「えっ?????」

グー 社長 「これさぁ、38kあるよ。」

グー 私   「…」 どってことないじゃん

グー と思ったが、形が悪い。とにかく大きい。

グー 高校へのプリンター納品。

グー 社長と二人がかりで車の荷台へ、、、、

グー 二人がかりで納めて現地へ。

グー 道中の会話

グー 社長  「FAX見た?」

グー 私   「まだ見てないですよ」

グー 社長  「なんで!? 遅刻しちゃだめだよ。早く来なきゃ。前もっての電話あるから…」

グー 私   「…」社長が見てればいいやべーっだ!

グー 社長 「見なきゃダメだよ」

グー 私   「そんな暇ないでしょむかっ 急ぎの書類作ってる最中にこの状態ですよ。」

グー 社長 「あ… ゴメンあせるそうだったあせるあせる

グー 市内の高校に到着

グー さすがに二階まで狭い階段をあがるのは無理。

グー 作業してた男性と社長とで収めたのでした。

グー 箱を見たら、重量51kとあった。

グー 社長 「市川さんでも無理な事あるんだ。」って、あるよ!!!!

グー けど悔しいので、今日会社にあるもう一つの箱一人で持ち上げてみるわ。

グー 箱が大きすぎて手が回らないので紐通してでもあげてやるメラメラ

グー テレビのほうも、仕事の様子の撮影は、任せたから社長に頑張ってと言ってある。

グー こんな機会でもないと社内のレイアウトの変更や片付けできないだろうからにひひ

グー 頑張って~~~  と言っても力仕事はやっぱ私なんだろうけど。