全く減量頑張ってません。
これって、家族の協力若干必要なのよね。
私の場合、外食が多い日曜がネック。
「食べない」とは言えないし…。
協力してくれなくていいの、放って置いてくれれば。
お待たせしました。
ダイエット用スープのレシピです。
脂肪燃焼スープというんですって。
【7日間脂肪燃焼ダイエット】
材料
●玉葱大 3個 ●ピーマン 1個 ●セロリ太いのを1本
●キャベツ 半玉 ●ホールトマト 1缶 ●チキンスープの素 1個
作り方
1、野菜を食べやすい大きさに切り、スープの素とホールトマトを一緒に大きな鍋に入れる。
材料がひたひたになるくらいに水を入れ10分程煮る。
2、塩、こしょう、チリソース、カレーパダーなどお好みに応じて味付けしてよい。
好きなだけいつでも1日中このスープを食べてください。
禁止事項
1、お酒は飲まない。(身体の中の脂肪の排出を邪魔します。)
2、アルコールを飲んでる場合は24時間たってから始めて下さい。
3、飲み物は、水、お茶、ブラックコーヒー、100%ジュース、スキムミルク(無脂肪)のみ
4、炭水化物は飲まない(ダイエットコークもダメ)
5、揚げ物、パン、小麦粉を使った食品は食べない。
6、砂糖などあらゆる甘味料を取らない。
7、このダイエットで肉を取る事を要求しいますが、
代わりにゆでるか焼いた鶏肉(皮は食べない)でも良い。
また、ピーフの代わりに煮魚でもかまわない。
でもって、7日間のメニューがあるわけで、
たんぱく質抜きになるのは私にはどうかと、踏み切れずにいます。
1日目 ☆バナナ意外の全ての果物とスープだけ
2日目 ☆スープと野菜だけの日
満腹するまでスープに野菜を入れて食べます。
一日頑張ったご褒美に、夕食にベイクドポテトはOK
3日目 ☆1日目、2日目のコンビネーション
今度はベイクドポテトはダメで、スープ野菜、果物を好きなだけ食べていい日。
4日目 ☆スープとバナナの日
スープは好きなだけ食べてよい。
バナナ3本と無脂肪スキムミルク500mlとできるだけ多くの水を飲みます。
5日目 ☆肉とトマト
350g~700g程度の赤みの牛肉または鶏肉、煮魚でも可。
最大6個のトマトを食べます。
スープも最低一杯は食べます。
6日目 ☆牛肉と野菜
好きなだけ食べてよい。(2~3枚のステーキOK。ベークドポテトはNG)
スープは最低一杯は食べます。
7日目 ☆玄米を食べる日
玄米、野菜、甘味料の入らないフルーツジュースを飲みます。
スープは最低一杯は食べます。
このダイエットは心臓外科手術の前に安全に急速な減量を行う為に用いられています。
このダイエットは、急速な脂肪燃焼を行います。
重量なのは身体に入るカロリーより多くのカロリーを消費させる事です。
このダイエットは簡単に作ることかできるスープを毎日食べます。
このスープはいつも食べることができ、食べれば食べるほど体重が落ちます。
と言う物です。
同僚の旦那様、成功したようで、あっという間に輪郭が変ったそうです。
まだ続行してるようですが、食事は若干とってるみたい。
やめてもリバウンドしなければいいですね。
私は… いつからやろう。
大会が、無差別だと減量しようって気になれないのよね。
けど、ユニフォームきついし、
お腹ぷよぷよだし、、、、、
とりあえず、スープは好きなので、作って、スープ中心というところから、始めてみようかな。