神奈川行ってきました | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

昨日は、神奈川県渋沢駅徒歩1分、

以前にも何度かお邪魔してる居酒屋「万山」での大会に出かけました。

東腕からは、I君が出場。

そして9ヶ月間静岡で過ごしてる間、道場に来ていたM君が、

前日の夜からの雪にもめげず、はるばる8時間かけてやってきました。


大会は男性のみ。

私は、エキジビションマッチと言う事で、

静岡チャンピオン対神奈川県超級チャンピオンとコールしていただきました。キャッ☆



店舗テラスでの対戦。

外でのアームも楽しいです。


いづれ御殿場でストリートアームを!と思ってます。



      ↑   

      C


試合が始まる前に紹介され、参加する男性と組ませてもらいました。

所詮女と思われてるようで、

いざ組むと、「うそだろう!!!」と驚いてくれるのは嬉しいです。

男性にはあっさり負けますが、ちょっとは粘れてるかな。

「並の男では勝てない」とは言われてますが、アーム界の男性には全く歯が立ちません。

全日本クラスの女性達はちっちゃくてもメッチャ強い人一杯で、

男性ともいい勝負する人もいるんですよ。



I君の動画やM君の写真、大会の様子、コメントは道場のブログから紹介します。




            m(_ _)m

     クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 格闘技ブログ アームレスリングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ
にほんブログ村 通販ブログへ