初体験の筋肉痛と海外? | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

みんなのテーマから

今年の抱負や目標についての投稿



昨年の暮頃から、どこそこで言われるようになった「金」

みんなで楽しく…と思ってたし、大会は3位内に入ってることで満足してました。

けど、ある時、目指せよ、向かえよ、行けよと背中押された気分になりました。

周囲の言う「金」は全日本での「金」。

すっげーハードル高いぞぉぉぉぉぉぉショック!

でも、「目標は高く」ですね。

全日本後から、気になってたリストですが、元日から早々に始まったトレーニング。

これっていい波にのれた気分。サーファーじゃないけどべー

リストトレーニングだけは欠かさず毎日やろうと思ってます。


お陰で、これまで経験した事の無い部分が筋肉痛。

手の甲、こんなとこ、筋肉痛になったの初めてです。

それに付随してでしょう、今まで何やっても満足できなかった前腕にも軽い筋肉痛がきて、

トレーニングの実感をこんな痛みで味わってます。

筋肉痛が快感、趣味ではないですが、トレーニングしたぞって気がするんですよね。

弱点をしっかり克服して、とにかく怪我しなようにしていきましょう。

昨年、「アメリカアメリカに行くぞチョキ」と思い立ったのも、なんでアメリカ!?と疑問だったけど、

(突然こうやって、わけもわからず頭の中に浮かび上がるんです。)

なんと、なんと、そのアメリカが目の前にあるじゃん。

暮れの最後の練習会の後集まってミーティングしてると、

自衛隊「米軍キャンプへ行こう!」という話が飛び出した!!

みんなで本場もんの人達と組めたら楽しいでしょうね。

私は見てるだけになるだろうけどきらきら

一歩踏み込めば、そこはアメリカアメリカ  海外じゃ~んキャハハ

なんだか楽しみ楽しみニコニコ




アームレスリングで外に出ます。

金を目指します。




           m(_ _)m

      クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 格闘技ブログ アームレスリングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ にほんブログ村 通販ブログへ