元旦の富士山 | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

あらためて


明けましておめでとうございます



1月1日 AM10:41        箱根山へ向かう道 深沢バス停付近より御殿場市内を見下ろす                            



1月1日 AM10:50                                  フォレスト乙女より


隣に座る人は誰?

素敵な人見つけてください。

この先を共に歩める人大事にしてください。

えーいっ!こうなりゃ笑っちゃうしかないと、

あんなこんなを一緒に笑い飛ばしてくれる仲間だったり、友人だったり、、、、

大切にしたいですね。

いつの日からか、一緒に年を取って行けるっていいなと思うようになりました。

やっと世間がわかったかのようなお年頃?
この先はじっくりとしっかりと歩みたいです。


どちらの敷地も進入禁止(?)でゲートしまってます。

カメラ持ってうろつく人を横目に慣れた足取りで脇から進入。

三脚とカメラは重たく感じないけど、とにかく風が冷たい。あっという間に手はかじかんでました。


天気が良くて、いいお正月になりましたね。

今年も、、、、いや、たまにはみっちりとトレーニングして

どこまで強くなれるか自分を試したいです。


という訳で、本日からトレーニング始めますチョキ

パワーアップしますよガッツ




           m(_ _)m

      クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 格闘技ブログ アームレスリングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ にほんブログ村 通販ブログへ