市内の温泉施設。
御殿場高原ビール内にある「時之栖:気楽坊」
よく利用する施設です。
本日はここで過ごしてました。
ここ数日続けてるので、本日も休まず腹筋してきました![]()
温泉で?
裸で?
えへへへ… そうなんです。やっちゃうんです。
ここへ来るといつもの事です。
でもって、時々
「何してる人ですか!?」と声かけられちゃうんです
バスタオルほどのサイズのパレオがあり、
サウナに入る時はこれを身体に巻きます。
お気に入りの備長炭サウナを出たところに、屋外休憩スペースがあります。
ここが丁度良いんです。
火照った身体に、
風が気持ち良い~
と一瞬色っぽいかもしれないが
休憩の為に置いてある椅子を横目に、
せっせと腹筋10回、腹斜筋左右各10回 これを3セット![]()
そしてなぜか目の前に丁度良い壁(ついたて)があり、
この壁を相手に片手指立て伏せ(左のみ)をやってみた。
床に手を付いてやるのとは違ってかなり負担がない。
わけなく10回やった後、壁の上の方に両手を伸ばしてみた。
高さはピッタリ![]()
なんて丁度良い壁なんでしょう!! 私の為のような壁だわ![]()
当然、両手を掛け、そっと身体を持ち上げる。
出た!
懸垂!!
いけそぉ~
とばかりに、5回ほどやってみた。
今日のところは軽くそんな程度で様子みてみました。
トレーニングの記録 も残して、さぼらないように毎日うまるよう頑張ります。
http://ameblo.jp/chyan/entry-10049797701.html
(トップページ:「トレーニングメモ」クリックにてご覧になれます。)
ありがとうございます