間が空いてしまいました。
減量は進んでますか![]()
大会参加者、減量中のみなさんはそろそろ
「動きがない
」
「あと1k
」
などといったところではないでしょうか?
無理に食事抜いておなかすかせる日々になってませんか?
おそらく食事も栄養なんか考えてられないといったところでは?
カロリーメイトなどは、カロリー控えめにしながらバランス悪くなってる栄養バランスを少しでも補えるのでは?
おなかの調子を整えて、溜め込まず快調にしてください。
奥様に頼まなくても、コンビニやドラッグストアーで、
わかめスープやモズクスープ、
食物線維を意識してファイブミニ(飲料)などで空腹感満たしながらも身体に優しい物を取るとよいかも。
今日は、作らなくても済む物をコンビニで用意してみました。
こんにゃくゼリーの野菜版を見つけました。
味はオレンジっぽく、食感は普通のゼりー![]()
ウイダーINは35キロカロリー。
種類によっては100カロリーほどのものがあるので、購入の際確認しましょう。
SOYJOYのような物はお茶類と一緒にいただくと、結構な満腹感得られます。
大会まであと3日
頑張りましょう
