Gパンを… その後 | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

出先のパチンコ屋から旦那が電話してきた。

旦那「で、いくらだった?」

C「(あたふたあせる)…えっ (まさか、1980円のGパンをドクロ2300円で直したとは言えない) いくらって何が?」

とりあえずしらばっくれながら時間稼ぎガーン 

旦那「チェーンがいるとか何とか言ってただろう。」

C「あ~(なんだそっちかぁえっ) 10.800円だったよ。」

旦那「あぁわかった。」

C「(ヤッターアップ今日も勝ってるんだ音譜)頑張ってね~ニコニコ」⇔お金儲けの分配を待ってる

旦那「で、Gパンは!?

C「えっショック! 忘れてよ あぁぁぁ…天使1300円だった。」

旦那「うん、わかった」

C「(しめしめ1300円もらえる~。しまったぁチェーンは15000円くらいに言えばよかったガーン でも言うだけ言ってみよう) 今日の晩御飯何?」←これが主婦の言葉だろうか?

旦那「飯までか!?

C「え~~~支度するのぉ」

旦那「しろよ」

C「ちぇっ わかったぁ さかなや(市内のよく行く居酒屋)行きたかったなぁと、とりあえずの返事。

Gパンのお直し代金天使1300円はもらえそうだ。ここはドクロ2300円と言って怒られるより無難な金額言っておいて正解でしょう。旦那のすねをかじってるのは子供ではなく、私!? ちなみに旦那は会社員でパチプロではありません。「ちょっと来て777で揃えろビックリマーク」とスロットやり始めたとき自分で揃えられず私を呼び出してた時があった。日頃やってない私がなんでそんな事できるんだ!?店員や周囲の人も代わりにやってくるもんです。そういう時はちゃんとコーヒーコーヒーの一杯でもお礼しましょうね。なんでホールの礼儀まで知ってるんだか私はべーっだ!  実は… 思い出の台は『キングダム』(朝一から天国モードで爆発爆弾)。『アステカ』でスロットデビューでしたがタバコの煙には絶えられず、数年前から旦那の呼び出しにも応じてません。それでも戦利品待ってる図々しさ。