綺麗に剃れる!!ハイドロシルク ホルダーを使ってみた。 | あちゃみさんがまたなんか言うとりますよ。

あちゃみさんがまたなんか言うとりますよ。

日々の生活や何かに挑戦して行きたい




どもども!こんばんわんハート
最近、Netflixで独占放送されている
『今際の国のアリス』って言うドラマにハマりまくっていてw漫画も全巻一気見!大人買いしてしまいました笑い泣き(笑)
それにしても、山崎賢人君は何をしてもかっこいいっすなぁ〜キラキラ
そして演技が上手いですなぁグッキラキラ





はてさて、余談はさておきルンルン
今回はこちらを頂きましたよぉー!
シック
 ハイドロシルクホルダーハート



ハイドロシルクとは、水に触れるとモイスチャー美容ジェル(シェービング剤)が溶け出す5枚刃シェーバー。
シェービング後と、肌うるおうキラキラ
水に触れるとヒアルロン酸とセラミド配合のモイスチャー美容ジェル*が溶け出して,剃った後もお肌うるおいます。 (**ヒアルロン酸、セラミド:保湿成分 
肌を守りながら、しっかり剃れる )

刃の一枚一枚についた独自のスキンガードが肌への負担を減らします。
肌に密着して綺麗に剃れる!!
身体の立体的なカーブに沿って剃れるスキンフィット5枚刃で、カンタンにすべすべ肌になります爆笑




今回の品物はコレだよ↓↓


今回シックさんから何と!ハイドロシルクホルダーの方もお試しさせて頂く事になりましたおねがいキラキラ
ありがたやーです拍手キラキラキラキラ

ちなみにハイドロシルクホルダーは、今年のコロナでお店へ脱毛などに行けなかった真夏に大活躍していてラブラブかなりはヘビロテさせて頂いちゃいましたよ爆笑

やはり、その時感じた事は!
ムダ毛が根共から綺麗に剃れる!!
かつ!お肌を傷付けずに乾燥も防いでくれるOKキラキラ
やはりシックの5枚刃と、モイスチャー美容ジェルがいい感じの仕事をして下さっているって事ですなぁ〜〜グッウインク



早速、パッケージから出しました。
うんうん!
その手に持ちやすい、なだらかなシルエットがハイドロシルクの特徴って感じですねお願い
それに改めて、まじまじ見る紫ピンクって感じで色味も可愛いですねラブラブ
更にこの真ん中の穴が空いてる事によって、剃りやすくなっているがしますOK


そんで、5枚刃の写真です🤳
やはり個人的に良くCMなどで見掛ける事が多いシックハイドロなのですが、この5枚刃がある事によって、とても綺麗に深く剃る事ができて様な気がします目

また、カミソリに大切なのは
肌触り、剃りやすさ、メンテナンスのし易さ上差し
これに尽きると思います
シックハイドロシルク ホルダーはどうかなぁひらめき電球


後!!私的の評価対象になりますが、乾燥肌なので剃った後の乾燥や、今の寒い季節でも荒れずに大丈夫なのかって所も気になるポイントですね。



早速使ってみたいと思います!
こちら、処理前の私の御御足ですあし



そして、処理後の御御足ですお願いキラキラ
目を凝らすと少し産毛が処理し切れていない様な気がするけど、ちゃんと綺麗に剃れる気がしますねおねがいキラキラキラキラ
剃り心地や、剃った後の肌へのダメージや乾燥した感じなどは今のところはなくて良い感じですひらめき電球
ただ、これを使い続けるとどうなるのか今回も試してみたい思いまーす上差しウインクラブラブ






なんやかんやで、
2週間ほど使い続けてまたした。





今日の処理が直ぐの腕ですグリーンハート
2日〜3日に一回ほどのペースで利用させて貰ったのですが、使い心地としては毛を深くから綺麗に剃れるのでサラサラ、すべすべのお肌にしてくれてとても良かったでした爆笑

特に処理後の肌がかぶれたり、痒みが出たりと言ったことは私には無かったです。
ただ、深く剃れるので毎日使い続けるとお肌の弱い人は前に紹介したシックハイドロの敏感肌用がオススメな様な気がしましたひらめき電球キラキラ







今回のオススメ度は。
⭐️⭐️⭐️⭐️ です。








綺麗に深ぞりできて使い心地は、満足出来ました。
ただ、やはり細い毛や産毛は若干だけ剃りづらいですね笑い泣き
元々脱毛されている方や、毛が薄い方、ちょっと気になる所だけを処理したいって方には手軽にパパッと使えて!コスパもそこまで高く無いし良いのかもOKラブラブ
毛を処理した後のお手入れも割と簡単です。
ただ、私のお手入れの仕方はお水でバシャバシャ洗うやり方なので、モイスチャー美容ジェルが溶けて無くなってしまうのはちょっと残念ポイントかなぁ。
水に反応して溶け出すんじゃなくて、人の熱や暖かさを感じたり、ジェルが溶け出すとかだと、モイスチャー美容ジェルが長持ちしてイイかなぁと思いました流れ星
後、やっぱり引き続きパッケージの開けづらさが難点ですねガーンアセアセあんなに開けづらいモノも中々お目にかかれないですよね〜ショボーン

この短期間でシックハイドロの商品を2品試させて頂いたので、正直違いを感じる事が出来るのか心配だったのですが目かなり!違いましたwww
シェーバーのフィット感も違うし、剃り心地もやっぱり違いますねウインク
個人的には脚や、腕など。太い毛が多い箇所はシックハイドロシルクを使って!デリケートゾーンや関節部分の所は敏感肌用を使うのが、ちゃみん的にオススメですデレデレキラキラキラキラキラキラ





シック・ジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪