敏感肌の方にオススメ!シック ハイドロ シルク 敏感肌用を試してみた! | あちゃみさんがまたなんか言うとりますよ。

あちゃみさんがまたなんか言うとりますよ。

日々の生活や何かに挑戦して行きたい




こんばんわ爆笑
明けまして、おめでとうございます門松
昨年末、落とし物をしてしまいアセアセ
おみくじを引いた所、大吉🥠だったのですが
失せ物『出て来ず』だったのでもう諦めモード全開でいる今日この頃ですぐすんw



そんなブルー気分の私の所に
今回もこんなもの頂きました上差しキラキラ
 シック ハイドロシルク
〜敏感肌用〜


ハイドロシルクとは、水に触れモイスチャー美容ジェル(シェービング剤)が溶け出す5枚刃シェーバー
シェービングの摩擦で起こりがちな肌の乾燥を防ぎ、ジェービング後も、肌うるおうキラキラ
水に触れるとヒアルロン酸とセラミド配合モイスチャー美容ジェル*が溶け出して、剃った後肌がうるおいたす。  (**ヒアルロン酸、セラミド:保湿成分 
肌を守りながら、しっかり剃れる )

また、刃の一枚一枚についた独自のスキンガードが肌への負担を減らします!!肌に密着してきれいに剃れる
身体の立体的なカーブに沿って剃れるスキンフィット5枚刃で、カンタンにすべすべ肌になりますOKキラキラ

↑1番は楽天でお安いサイトを載せました流れ星



以前から、気になっていた!シックハイドロシルク敏感肌用のカミソリ🪒キラキラ
ドラッグストアや広告などで見かけていて気になってはいるけど、試せてなかったので今回機会を頂けて本当に有難い限りですラブラブラブ
しかも‼️色々なAmazonや楽天などの口コミを見てみると中々評価も高いんですよねルンルンルンルン
これは使う前から、メチャクチャ使い心地を期待しちゃいますねニヤリ




パッケージから出してみました。
私は今年の夏は、シックハイドロのピンクの方によくお世話になっていて重さや、形とかはそれと遜色無い様に感じます。

あと、気になるのはシックのパッケージって何であんなに開けるの大変なんでしょうねガーンあせる
多分、安全面が考慮されていて子供が簡単に開けない様にとかひらめき電球危なく無い様にという配慮だとは思いますが、それにしても開けづらいですよねえー?

以前に使った時になるのですがアセアセアセアセ
取り出すとき気をつけてはいたのですが、パッケージのプラスチックの部分で指を切ってしまいました叫び
そこだけ、マイナスポイントかなぁくるくる




シェーバー部分のアップになります。
この刃のまわりの部分が、肌ダメージや乾燥を防いでくれるヒアルロン酸とセラミドの部分になります。
後。シックハイドロと言ったらこの5枚刃ですよねおねがいキラキラキラキラ
スタンダードのカミソリや、他のメーカーさんのシェーバーでは得られない。滑らかできれいな剃り心地が得られるなぁと感じますラブラブ

あと私の個人的な感想になるのですが、他のメーカーさんのジェーバーフォルダより吸着力があって、水にも強い様に感じましたキョロキョロキラキラ
物によっては直ぐに吸盤がダメなのか取れてしまったりしてハートブレイク無料で付いてくるものだけど、なんか残念な気持ちになりますもんね(笑)








そんなこんなで
1週間程、使い続けてみました。




私の剃る前の腕の写真です🤳Beforeグリーンハート
もともと、体毛がそれほど濃い方では無いので
毛がチラホラとした生えていないですがアセアセ
薄らと毛が生えているのがわかると思います上差し

afterハート
うーん🧐
剃りきれてないモノが有りますよねひらめき電球
お肌へのダメージの感じや、労り的な部分で言ったら100点なのですが!
綺麗に剃り切れるかと言ったらそうでは無いかなぁーショボーン私の毛が細過ぎてキャッチ出来ないのかもしれませんが、それでもちょっと残念でした。






今回のオススメ度は!
⭐️⭐️⭐️ です。






1週間気になる箇所に使い続けてみて、お肌へダメージや乾燥など気になる点は有りませんでしたがキラキラよくよく見ると👀細かい毛は、剃り切れてないですよねショボーンうむむ、期待していただけに非常に残念でした。

ただ!この時期格段にお肌への乾燥が気になる季節なので、敏感肌用と言う事で優しい剃り心地を感じられるシェーバーなのかなと思いましたウインク
ヒアルロン酸や、セラミド成分でお風呂は入りながらサッと何も付けずに剃る事も出来てお手軽な点も良いと思いましたルンルン

また、私的にパッケージ📦の開け辛さもマイナスポイントかなぁもやもや
シックから他に顔専用や、細かいデリケートゾーンにもオススメなシェーバーも有るのでまた是非試してみたいですてへぺろラブラブラブラブ


気になる方はこちらをチェック↓↓

シック・ジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪