もうクレンジングはいたわる時代へ!?『アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジング』 | あちゃみさんがまたなんか言うとりますよ。

あちゃみさんがまたなんか言うとりますよ。

日々の生活や何かに挑戦して行きたい


こんばんわー!
この4連休最後の日まで
ずーっと雨続きでしたね雨
今日なんて、雷も鳴ってて娘と犬が
メチャ怖がってました!
かく言う私も雷⚡️大嫌いでメチャ怖かった〜笑い泣き




そんなこんなでひらめき電球
今回はこちらが届きましたー!!


じゃーんハッ

アトレージュAD+
敏感肌用 薬用メイク落とし
〜マイルドクレンジング〜


優しく落としてつっぱらないビックリマーク
肌荒れをふせぎながら必要なうるこいを守ります。
毎日使うものだから・・・お肌をいたわりながらメイクと落とせる『いたわりクレンジングキラキラ
やわらかジェルお肌に負担をかけずにメイクを「するん」と落とします。
お肌を元気にする優秀美肌成分プラセンタエキスをはじめ、スーパーヒアルロン酸など7種類の保湿成分を配合してるので、洗いあがりもつっぱらない。
肌あれを防ぐ有効成分配合!!

敏感肌ってどんな状態??
敏感になっているお肌は、バリア機能が乱れて
乾燥しやすく、外部から受ける刺激から守れない状態の事を言います
そんな敏感肌の方に必要な事は!!?
スキンケアを見直す事が大事グッキラキラ
『洗う』『潤す』『守る』
この3ステップをしっかりと行う事が大切です。



使用するのは今回こちらだよ⤵︎


そんな大切な3ステップで、先ずその1の『洗う』でクレンジングを頂きましたキラキラ
実は私、以前にアトレージュさんの化粧水を使わせて頂いてましたニコニコキラキラ
その時、思ったのが潤しつつも、さっぱりとした着け心地で更に乾燥や、肌荒れも防いでくれて良かったなぁーって印象が有りますOK
これが今回、期待大ですラブキラキラ

私自身、クレンジングジェル系自体を使うのが
記憶が朧げでは有りますがタラー
3回目ほどでしょうかね〜。

以前、他の商品を使った印象としては、クレンジングジェルはお肌にとても優しいが!メイクの落ちはやはりオイル系には敵わないハッって言う感じの使い心地というか、印象でしたねショボーン

アトレージュAD+のクレンジングはメイク落ちもとても良いと聞いているので、楽しみですねルンルン

 手に出してみました。

手に取った感じはプルプルしており肌触りが良い感じがします!また、サラッとしているオイルタイプのメイク落としとは違い肌への密着感が凄い有りますね筋肉キラキラ


肌触り、密着感共によし!!けど、問題は!!
ちゃんとメイクが綺麗に落ちるのかですキョロキョロ


それでは早速!試してみましょうかーメラメラ
私の手持ちの化粧品で!ファンデアイブロー、アイシャドー、アイライナーを使って書き書きしてみました目口紅
アイライナーは2本使い、お湯でオフできるモノと、少し落ちにくいモノを利用してみました!!


ここにクレンジングジェルを乗せて⤵︎

軽めにクルクル撫でる様にこすると〜!
さて、どうかなぁーキョロキョロ??
ちゃんと落ちるのか!乞うご期待グー下矢印

おぉーーびっくり
凄いちゃんと落ちる!!キラキラキラキラ

お湯でオフ出来るタイプのアイライナーは完璧にオフ出来てますビックリマークただ、少し強いタイプのアイライナーは少し残りましたねキョロキョロ
後は、アイブローも若干だけ残ってますかね。でも、後はほとんど落ちてるかなぁと思いましたキラキラ



もう少しだけクルクル撫でたら全部落ちました。
本当に凄いですね!!今のクレンジングジェル系のメイク落としってココまで、しっかり落ちてくれるんですねお願いキラキラ
私の記憶に残っているクレンジングジェルは、こんなに洗顔力は無く、綺麗に落ちてくれた記憶も無かったので本当に驚きましたラブラブ
それに一番凄いっ!!?と思ったのは洗い上がりですねビックリマークもう、全然化粧水をつける前から潤ってる〜ってのが分かる感じの仕上がりでしたキラキラ
クレンジングでここまで潤いが残る物も珍しいんじゃないかなぁ音譜

ただ、これから使用頻度が上がるウォータープルーフマスカラや、その他のウォータープルーフメイク用品だと若干オチ足りないなぁ〜って思うかもですねひらめき電球タラーまぁ、それは専用モノを使うにしても!
普段メイクの場合だったらこのクレンジングジェルは、本当にオチも良くて潤い感もあってとても良いと思いましたデレデレラブラブ




そんな使い心地にホクホクしながら
1ヶ月ほど使い続けてみました!



使い続けて感じた事は!!
メイク落ちは勿論のこと毛穴への洗浄力もしっかりあるんだなぁーと思いました。1ヶ月使い続けても毛穴の黒ずみや、皮脂汚れなども溜まったりしなかったですキラキラ

また使う前は、お風呂上がりに急いで化粧水をつけるっといった感じだったのが!今は急がなくても潤いがありしっとりとしてる感じがしますウシシラブラブ
まぁ!お風呂上がりは出来るだけ早めにケアした方が本当は良いんですけどねww



因みに見て下さい!化粧水をつける前なのにこのしっとり感を〜ぉぶちゅーキラキラ
あと!使用前より、お肌も乾燥が無くなりしっとりした感じがしました流石は敏感肌様メイク落としですねルンルンこのメイク落としはとても私に合っていたのかなぁ〜と思いましたキラキラ




今回のおすすめ度は
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ です。


お肌にうるおいを残しつつ、ちゃんとメイクも落ちてくれて本当に有り難いですし!オススメのお品だと感じました爆笑洗い上がりもピリピリした、お肌がつっぱった感じも無く、寧ろ洗う前よりしっとりと潤ってる感じがしたしたキラキラキラキラ
また、1ヶ月使い続けて毛穴からしっかりメイク汚れや、皮脂汚れを落としてあげてるお陰か!!肌質の改善したように思いますチョキ

このクレンジングジェルを使って!更に以前使っていた化粧水や、プラスαで日焼け止めなんか使ったら無敵のお肌になられるのかなぁ〜と思いますグッ爆弾
取り敢えず!!私はリピ確定ですキスマークラブラブラブラブ






ちゃみんは、㈱アンズコーポレーションさんのブログリポーターに参加中♪