足のニオイ、脇のニオイ、気になるニオイにー!ノーノースメルを試してみた。 | あちゃみさんがまたなんか言うとりますよ。

あちゃみさんがまたなんか言うとりますよ。

日々の生活や何かに挑戦して行きたい



やほやほー!
皆さん、こんにちわニコニコ
連休はどうお家で楽しく過ごそうかなぁ
と今から頭を悩ませております。
どうも、ちゃみんですピンクハート
 

 今回は!あの北の快適工房さんから
こんなのが届きましたよぉ〜ルンルン

その名も、ノーノースメルあし


足のニオイにお悩みの方向けの薬浴デオドラントフットクリームです。
たった1個でバランスよく「雑菌」「汗対策」「防臭」「角質ケア」ができる1個4役ビックリマーク

足のニオイの原因である、増えすぎた悪玉菌にしっかりアプローチする「イソプロピルメチルフェノール」と、洗浄に優れ、ニオイのもとになる古い角質に働きかける「柿タンニン」が、足の肌環境を整えてニオイが発生しにくい足に導く数十種類の植物由来成分を、1個にギュッと詰め込みました。

足の肌環境の向上にしっかりアプローチして、根本的にニオイが発生しにくい足へと導いてくれますスニーカーキラキラキラキラ


因みに今回のフットクリームはこちら⤵︎

おお!今度はフット用の
デオドラントケア商品だーあしキラキラ
今の時期って靴とか、サンダルとか毎日ずーっと同じものをはき続けるとやっぱりニオイって気になってますよねひらめき電球

特に私的に要注意だと思うのが、今の時期!
素足でそのまま履くサンダル!?だと思いますDASH!
素足ので、汗をダイレクトにかいてしまい、そこに雑菌や角質がたまり、足🦶にもサンダルにも蓄積され嫌なニオイを放つように、、、ドクロあせる

靴はまだ靴下を履く分🧦汗などがそれに吸収されますよね!後。極端な事を言うと靴を脱ぐまでは、正直な話臭いニオイは漂ってこないよね真顔(笑)
かなり極端な話ですいまてん笑い泣きえへへ


夏場も気になるけど、ブーツとか履くようになる冬場はもっと気になるのかなぁ〜と思ったりひらめき電球
やっぱり何はともあれ!
マナーとして、デオドラントケア大切ですねラブラブ



こちらパッケージ裏の説明要項⤵︎

おぉっ??
これって足だけじゃなく、脇や、手、首にも使えるんですか!?

なるほど、なるほど〜。
足の裏はもちろん🦶オススメだけど!
皮膚汗臭や、ワキガにも使えるんですねキラキラキラキラ
すごーーーい!!

実はお恥ずかしながら私、足のニオイも気になりますが。一番はやはりワキのニオイがずーっと昔からの悩みでも有りますえーんガーン
実を言うと市販で下手なものを買うと全く効かないなんてことも、暫しチーンもやもや

あと!着る洋服によって臭う時と、臭わない時が有りますね上差しポリエステル系の汗をあまり吸わない繊維だと臭ってしまいがちかなぁ〜
なので汗を掻く夏場はもっぱら!綿や、麻系の素材を着まくっておりますTシャツまぁ涼しいしね!




パール1個分程の量を出してみました。
香りは薬用系の香りですねクローバー
塗った感じは特にベタつきも無く、伸びもイイ感じです。足の裏がしっとりする感じがしますおねがい
また、ロールオンタイプなどと違って適量取り出すクリームタイプなので衛生的でも有りますねOKキラキラ

また!私は足と一緒に、脇にも使用してみたいと思いますルンルン



そんなこんなで!
1週間ほど続けて使ってみたハート




使い続けてまず思ったのが以前ほど
足の裏の乾燥が気にならなくなったかなぁー!
肌環境も整えてくれるってあったので、本当だくるくるって思ったのが一つ上差しキラキラ

あとやっぱり塗ると、塗らないと!では
ニオイの感じが全然違うように感じましたビックリマーク

また、汗をかいても以前と違いベタベタせずサラッとした足になった気がしましたひらめき電球ひらめき電球
少し残念なのは!汗を一緒に抑えられる成分が入っていれば尚の事、イイんだけどなぁ〜しょんぼり
汗対策って有るけど、入っているのかなぁ〜?もしも、入っているのなら物足りないかなぁー。


あっひらめき電球足と一緒にケアしてました、ワキの方ですが、こちらも良かったですグッ
とっても暑い日に使用したとき、脇汗はやっぱり抑えられなかったのですがアセアセワキのニオイの方は抑えられて軽減していたと思いました。

同じニオイケアクリームで
足と一緒にワキのニオイケアも出来るってお得な気がしましたチョキキラキラキラキラ


また使い続けることによって!
足の裏の角質が取れ、さらさらした足の裏にラブラブ






ノーノースメルの
おすすめポイント上矢印


グリーンハート足の裏の乾燥を軽減をしてくれた。

グリーンハート潤いを与えて清潔にする事により、菌の発生を抑え清潔な足&ワキに。

グリーンハート足、ワキ、首、手など気になるあらゆるニオイに1つで様々なところに使える。

グリーンハート脚の角質が取れ、ツルツルとした足の裏に。




今回のオススメ度は!
⭐️⭐️⭐️⭐️ です。



確かに流石はフット専用のデオドラントケア!
足のニオイを軽減してくれましたウインクチューブタイプで先が細いこともあり、足の指の間とかとても塗りやすかったですOK
ただ。やっぱりニオイと一緒に汗の量ももぅ少し抑えられると更に有り難いなぁと思いました!
私すごく汗っかきなので、もしも汗を抑えられる成分が入っているのなら物足りなかったかなぁー。
でも、着け心地はべたつかずサラッとしているのに足裏がキチンと潤ってくれ、尚且つ!清潔に保たれるので、そこはとてもイイと思いましたニコニコキラキラキラキラ






北の快適工房さんのブログリポーターに参加中♪