僕はくっつき虫 | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

最近涼しくなってから、ブロ友さんの所で

猫ちゃんが膝に乗るようになったよドキドキ

って記事をよく見かけるようにおねがい

 

 

夏の真っ盛りにはなかったのに

猫ちゃんがくっついてきて

甘え出す良い季節ですねラブ

 

 

茶々も例外でなく、元々ママっ子ですが

最近はさらにくっつき虫ですラブラブ

 

 

皆さんのリクエストにお応えして(?)

茶々がくっついて甘えてる動画ですゲラゲラ

下矢印

ママの汚い足は見ないフリでお願いしますべーっだ!

 

 

こんな感じで、すかさずお股や脇の間に

入ったり、膝の上に乗ったり…あせる

 

嬉しくてたまらない至福の時間音譜

 

可愛くって、そのままママは家事もせず

動けなくなることもしばしば…ぼけー言い訳です

 

 

膝の上では、このとろけそうなお顔ラブ

 

くいくい…

 

 

くいくい…


 

くいくい…

 

 

ラブラブ究極の顎くいラブラブ

一生、見ていられるわ~酔っ払い


 

 

 

 

 

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

 

 

 

そして、ここからは、また素敵な画像が

届いたので、ご紹介させて下さいチュー

 

 

 

まずは、こんな甘えん坊な茶々だけど…

 

なんと今回、すずままさん

カッコいいにゃ面ニャイダー

変身させてもらっちゃたよチョキ

 

すずちゃんふうちゃんとのコラボですラブラブ

茶々は可愛いにゃんずに挟まれ緊張気味かもデレデレウフフ

 

(すずままさん作)

/へ~んしんビックリマークとーっDASH!

 

自由と平和を守るなんてスゴイ使命ねキラキラ

 

 

すずままさんのブログはこちらから↓↓↓

 

 

 

足あと足あと足あと足あと足あと

 


 

(黒猫チャンプさん作)

 

そして、これは先日も載せましたが、

黒猫チャンプさんのハロウィン・

チョークアートの企画に応募して

作っていただいた画像ウインク素敵でしょキラキラ

 

 

今回は、さらに参加したお友達全員との

集合写真までプレゼントされましたラブラブ

 

さ~て、茶々がどこにいるかな音譜(左下に注目目

 

 

只今、作っていただいたお友達の

画像の中から、人気投票もしてま~すびっくり

 

どの子もとっても素敵なので、ぜひ

投票に行ってみて下さいおいでウインク

下矢印

黒猫チャンプさんの投票会場はこちらから

 

 

 

そして、なんと、黒猫にまで変身させて

ハロウィンホテルに招待してくれたよラブラブ

 

茶々がどこにいるかな音譜(上に注目目

 

 

黒猫になった茶々も物語に登場してま~す爆笑

 

 

黒猫ちゃん達が活躍する物語も作ってくれて

とっても面白くて引き込まれるので

ぜひ一緒に読んでみて下さいおいでウインク

下矢印

黒猫チャンプさんの物語はこちらから

 

 

 

 

 

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

 

 

すずままさん黒猫チャンプさん

本当にありがとうございますドキドキ

 

 

皆さんのおかげで、茶々は沢山の仮装を

させてもらって、ママも楽しんでますデレデレラブラブ

 

 

 

 

★ 短編動画YouTube 茶々ぽんチャンネルも良かったらご覧ください。

 

 

フォローしてね

 

 

(ほたるさん作)

最後まで読んでいただきありがとうございます

コメント欄しばらくお休みしててすみませんお願い