今日は救急の日&ウルトラニャンで元気をお届け | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

今日は語呂合わせで『救急の日』

 

救急医療がコロナの対応でひっ迫して

いる中、個人でも小さな出来る事が

沢山あると伝える記事を見ましたびっくり

 

 

 

 

ママも医療従事者の端くれですがあせる

茶々と安心して暮らしていけるのは、

誰もが平等に受けられる医療制度

携わる全ての皆さんのお陰だと思いますお願い

 

 


 

でもそれを利用して救急車を安易に

要請する悪質事例が増えてるのも事実ショボーン

救急車

個人が秩序を守り、出来る事は心がけて

本当に命に危険がある患者様の対応が

遅れないでほしいなって思います真顔


真面目な話になってすみません…あせる

 

 

 

病院

 

 

まだまだ世の中は不安が多いですが

茶々とこれからも一緒にいたいから

とにかくお世話にならないよう

毎日元気でいないとね照れウフフ

 

 

 

さて、今日も茶々はママが動けば

すぐに後を追っかけてきますおねがい

 

 

 

「ついてくの疲れるニャ」タラー

 

 

      
         これからもずっと一緒にいようね音譜

      

 

「ごはん美味しいニャラブラブ

 

       

 

      /
         お腹を空かせて

         辛い思いをさせないよラブラブ

      \

 

「そこそこ~ん…」グリーンハーツ

 

 

       

          こ~んな幸せそうな顔

          失わないようにしないとねラブ

      \

 

 

ホントに可愛い爆  笑

 

 

 

なーんて、茶々に色々言ってるけど

何をしても可愛いくって、元気

もらってるのはママの方かもゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまおまけ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

茶々がウルトラニャンになって

皆さんにも元気を送るからね~グー

 

おいで笑い泣き再生ボタンを押してみて下差し

 

\みんニャ、負けるニャ!/

茶々から元気もらえたー?

 

※僕で遊ばニャイでびっくり  by茶々

 

★ 短編動画YouTube 茶々ぽんチャンネルも良かったらご覧ください。

 

 

フォローしてね

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたドキドキ