『うちの子ハロウィン』応募♪と台風の心配 | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

「特別警報級」の台風10号は心配ですねびっくり

 

こちらの地方は、直接被害はなさそうだけど

良いお天気晴れかと思えば、

急にドシャ降りになったり、変な天気雷

 

 

 

 

今日の茶々は、台風が気になるのか

窓辺でニャルソックしてくれてますキラキラ

野生の勘を侮ってはいけない得意げ

 

 

/お外の子達が心配ニャ\

 

 

進路にある方はもちろん、遠く離れた

地域の方も油断はいけないそうなので

皆さん、くれぐれも早めに行動をして

十分にお気をつけ下さいねキョロキョロ

 

 

ハロウィン

ハロウィン

ハロウィン

 

 

さて、今回、きよみんさん

『うちの子ハロウィン』の加工の募集を

しているのを知り、お忙しいとは思いますが

図々しく応募させてもらいました~チュー

 

詳しくはこちらの記事をご覧下さい↓↓↓

きよみんさん、お優しく引き受けて下さり

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

世の中はコロナでイベントが中止になり

自然災害も続いて落ち込みますが

ブログの中だけでもハロウィンハロウィンの気分を

味わえるなんて、本当に素敵な企画ですおねがい

 

 

今回は全身で仮装の世界に行くんだってねこへび

 

今日は‟全身写真”の撮影会するよ~カメラ

下矢印

 

ハイハイ、こっち、向いてニコニコ

 

 

/この前も撮ったニャタラー

 

 

固いこと言わない、可愛いね~ラブ

 

 

もやもやちゅーるくれるなら…

 

 

どれも可愛くて、ママ選べないよ~ラブラブ

 

 

上差し

きよみんさん、上の写真でも良いですし、

どの記事の物でも使って下さいねグッ

 

背景はが希望です照れ

 

おまかせの方が楽しみなので、

他は全てきよみんさんのチョイスで

よろしくお願い致しま~す音譜

 

 

 

\ちゅーるくれないと…/

/化けて出るニャ~おばけくん

 

 

最近は、こんな風に少しでも可愛い写真を

撮ろうと必死になる茶々オタクのママてへぺろウフフ

 

ママのスマホは茶々の写真だらけです叫び

あるある~おいで

 

 

ハロウィンなんて、私の年齢だと

子供がいないとしないイベントだったな…

 

こうやって茶々のブログを始めたおかげで

皆さんとつながることが出来て

イベントを楽しませてもらっています音符

 

 


 

 

 

 

 

短編動画YouTube 茶々ぽんチャンネルも良かったらご覧ください。

 

 

 

フォローしてね!

 

※今日はすぐにお返事が書けそうにないので

勝手ながらコメント欄を閉じさせてもらいますねお願い

皆さんのところには、パワーをもらうため

ゆっくりとですが訪問させて下さいバイバイ照れ