ウィッグの保管アイテムたち(*・ω・*) | ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウィッグブランドのAQUADOLL(アクアドール)です。


新作、オススメ商品紹介、再入庫情報!etc...
マメに更新していきますー!

 

こんばんは🌙

AQUADOLL本社スタッフの辻ですのり

 

昨日はウィッグ用マネキンについてご紹介いたしましたが、、、

 

AQUADOLLにはウィッグ専用スタンドも

ウィッグ専用ハンガーもあって、どれを選べばいいのえーん

ってなっちゃった人もいると思います、、、はい、私がそうでした、、笑

 

ので、私のおすすめなビックリマーク

保管アイテムの選び方を公開しちゃいますウインク流れ星

 

 

黄色い花ウィッグ専用スタンド(税込410円)黄色い花

お手頃価格なので、

ウィッグとセットでひとつは持っていてほしいものビックリマーク

普段の保管はもちろん、

特に洗ったウィッグを自然乾燥させる時に重宝しますよ~ニコニコラブラブ

そしてピンク色が可愛いラブキラキラ

 

 

黄色い花ウィッグ専用ハンガー(税込864円)黄色い花

後ろ髪のなが~いウィッグだと、

どうしてもスタンドやマネキンの長さをこえてしまう、、、ショボーンあせる

そんな時に便利なのがこのハンガーひらめき電球

お好きな所に掛けられ場所もとらず、

ウィッグの長さも選ばず全てに対応チョキキラキラ

 

 

そして昨日ご紹介した、

黄色い花ウィッグ用マネキン黄色い花

ウィッグをサッと、見せる収納ができるラブラブ

➡詳しくはこちらの記事ひらめき電球

 

 

ウィッグを購入したら、

やはりひとつは持っていてほしい保管アイテム照れ

お手持ちのウィッグや、これから購入する

ウィッグの長さに合わせて選べば使いやすいですよふんわり風船ハート

 

ただこの長さのウィッグにはこれでなくてはいけないビックリマーク

と決まっている訳ではないので、

お好みで選んでいただければと思いますオッドアイ猫乙女のトキメキ

 

それではまた明日ルンルン