可愛くてスグレモノ!ウィッグ用マネキン♡ | ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウィッグブランドのAQUADOLL(アクアドール)です。


新作、オススメ商品紹介、再入庫情報!etc...
マメに更新していきますー!

 

こんばんは🌙

AQUADOLL本社スタッフの辻ですのり

 

今日はいいお天気でしたね晴れ

寒さも和らいできたので、そろそろあったかくなってからビックリマーク

放置していたお片付けをしなければと思っているところですガーン

 

ところでAQUADOLLからウィッグ用マネキンが新発売されましたウインクラブラブ

みなさんもうチェックされましたかはてなマーク目キラキラ

 

ウィッグを見せて収納できるルンルン

ウィッグ用マネキン星キラキラ

 

なんとこちら!!

私のような、片付けられない系女子の味方キョロキョロハッ

ウィッグを外してサッとかけるだけで、保管できちゃうんですラブキラキラキラキラ

 

 

サイズはS・M・Lの3種類ふんわり風船星

 

Sは低くて安定感ばっちりグッ

そのままウィッグのお手入れもできちゃうラブキラキラ

ウィッグ用マネキンS(税込 3,780円)

 

 

Mは穏やかな顔つきで可愛い照れラブラブ

ミディアムまでのウィッグにおすすめですルンルン

ウィッグ用マネキンM(税込 4,104円)

 

 

Lは首がなが~いビックリマークハッ

つむじから60cm位までの長さのウィッグに対応キラキラ

ウィッグ用マネキンL(税込 4,320円)

 

 

ウィッグは長い間ケースにしまったままだと、

ケースの中で型崩れを起こしてしまうこともあるのですえーんあせる

 

でもこのマネキンを使えば

ウィッグをヘアスタイルのままキープできるので、

お気に入りのウィッグを型崩れや毛の絡みを防ぎ

長持ちさせてくれるんですよウインク乙女のトキメキ

 

それに置いておくだけでも可愛いですよねオッドアイ猫ラブラブ

つけまつげやネックレス、帽子などお好みで可愛く飾り付けて、

お部屋のインテリアにもしてくださいねチューハート

 

↓↓コチラからチェック↓↓

ドキドキウィッグ用マネキンドキドキ