ハーフウィッグアレンジ⭐️ウィッグ専門店アクアドール | ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウィッグブランドのAQUADOLL(アクアドール)です。


新作、オススメ商品紹介、再入庫情報!etc...
マメに更新していきますー!

こんにちわ~*\(^o^)/*
yuppiですっっ!!!!


恥ずかしながらアクアドールで
働くまでハーフウィッグの存在を
知りませんでした、、、、


でも今はハーフウィッグマニアです(笑)

本当にラクで装着に3分かからないので
急いでる時も、寝坊した時も
ハーフウィッグ様様です(笑)


そんな私の最近愛用しているハーフウィッグはこちら🎵


{BCAF8DCB-4018-4F6C-B8CA-74D1FAEF1865:01}
Cカールミディアムハーフウィッグ
wgt047 ¥4,082-
カラー:9色


カチューシャと合わせたり~
{4AF09871-964A-4A29-B8D7-713EBFD00428:01}


帽子をかぶってみたり~
{185ED183-EDEC-4003-B838-17375C922754:01}


カチューシャも帽子もつけれない場所では
前髪ポンパドールで
境目だけ隠してしまえばオッケーなのでありますっっ!!!
{D27530B9-494D-463F-A561-B663FAFE767F:01}


前の髪が地毛なのでめっちゃ自然🎵

基本的には地毛と合わせたカラーを
選んでつけていただくのですが
ハーフウィッグに関しては
多少の色の差は気にならない程度なので
私はその日の気分で好きな色のハーフウィッグをつけています!!

えっ?金髪だけど
黒髪のハーフウィッグをつけたい!?

そんな人は前髪ウィッグとコラボレーション!!

地毛はハーフウィッグの中に
結んで入れ込んで
前髪ウィッグをつけます*\(^o^)/*

(着用前髪)wgt015 ¥1,188-
ぱっつん+サイドあり
{952F9DCC-E478-4516-97E5-01DE1F7335CF:01}

するとすると~こんな感じになるので
好きなお色のハーフウィッグをつけていただけますよっ( ^p^ )

頻繁に髪色を変えられる方には
オススメのアレンジ方法です( ^p^ )


でわでわ、本日も元気に
皆様のご来店お待ちしております!!

yuppiでしたっ!!