グラデーションウィッグ ウィッグ専門店アクアドール | ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウイッグ・エクステ専門店 AQUADOLL公式 BLOG アクアドール

ウィッグブランドのAQUADOLL(アクアドール)です。


新作、オススメ商品紹介、再入庫情報!etc...
マメに更新していきますー!



こんにちわv(^-^)vYuiですラブラブ

今日はあいにくの雨で気持ち
テンション下がってしまいがちですが
今日金曜なので学校、仕事終わりの方
多いんじゃないですか??☻
頑張りましょう~о(ж>▽<)y ☆





最近の来店されるお客様は
ライブや結婚式などほとんどの方が
イベントでお探しの方多いですハチチューリップオレンジ


今日はライブにもってこいな
フルウィッグを紹介します(*^.^*)
前にもスタッフYu-kaさんが
紹介していましたグラデタイプ



{BC82FF18-D50B-48D0-9499-73B29440F827:01}


今日はそのグラデの中で1番人気
ミディアムグラデをご紹介ヒヨコチューリップ赤



早速かぶってみました



{ED5DDF93-DAAE-4DC7-BDBE-F389B95D049F:01}


地毛では絶対といってもいいくらい
できたとしても色落ちの心配など…
ウィッグは全く心配はいりません口紅



{14052D11-715C-4B8C-807E-5743BF1920C2:01}


おだんごにしてさりげなくアレンジ
も全然できちゃいますサンダルリボン
三つ編みとかしても可愛いですね宝石ブルー宝石緑


しかも色がなんといっても豊富です旗


{D297BD1E-4DEB-40C6-8FE7-18149943BD6C:01}


自然なグラデから奇抜な原色系グラデ
まで種類が豊富ですよヾ(@^▽^@)ノ





また店舗ではご試着もできます
のでご来店お待ちしております(≧▽≦)




次回はお得な情報をお伝えします!!



それではまた



Yuiキスマーク