ちゃんゆう | 白衣の中身

白衣の中身

くだらない日常について(((o(*゚▽゚*)o)))

最近はね
油断すると気持ち悪いし、、
はげるし(笑)

昨日はほっちゃんに会ったよ♡
だーいすきだ!色々話したけど、
うちら大人になったね(T ^ T)
悩みの質が違う!
はやくがんばろーお( *`ω´)
悩みすぎないでね!

からのゆうちゃん!
鍵あいてないから窓ドンドンしたら起きた♡夜遅くごめんなさい。
でも会えてよかったあ!

一緒にねてばいばい(T ^ T)
さみしすぎる。

明日は病院いてくる!
手帳かったりするー!やりたいことたくさん!



iPhoneからの投稿