ちゃんゆう最近はね油断すると気持ち悪いし、、はげるし(笑)昨日はほっちゃんに会ったよ♡だーいすきだ!色々話したけど、うちら大人になったね(T ^ T)悩みの質が違う!はやくがんばろーお( *`ω´) 悩みすぎないでね!からのゆうちゃん!鍵あいてないから窓ドンドンしたら起きた♡夜遅くごめんなさい。でも会えてよかったあ!一緒にねてばいばい(T ^ T)さみしすぎる。明日は病院いてくる!手帳かったりするー!やりたいことたくさん!iPhoneからの投稿