涙ー。なんか涙とまんない。つらいつらいつらい。腰も痛いし、気持ち悪いし、やる気も出ないし、太るし、さみしいし。超つらいーって思ったら涙止まらないんだけど!胃がムカムカするーキリキリもするーゆうちゃんからmailこない。さみしい。もーねる。おやー。iPhoneからの投稿