白衣の中身

白衣の中身

くだらない日常について(((o(*゚▽゚*)o)))

Amebaでブログを始めよう!
なんか涙とまんない。
つらいつらいつらい。
腰も痛いし、気持ち悪いし、やる気も出ないし、太るし、さみしいし。

超つらいーって思ったら
涙止まらないんだけど!
胃がムカムカするーキリキリもするー

ゆうちゃんからmailこない。
さみしい。
もーねる。おやー。

iPhoneからの投稿