momokaのブログ
がんばらない暮らしの整え方 日常|ごはん|心理心地よさを選ぶ習慣 余白のある毎日をつくる 脳の仕組み
ラーメンを食べるために外出た!
めっちゃ美味しくて大正解❣️🙆♂️
ちなみに、食べたのは塩ラーメン
麺屋翔 ってお店だよ!
気になったら行ってみてね💞