皆さん、得意料理はありますか?✨
私は、最近見つけました!
それが、タコライスの上にオムレツを乗せる
通称「オムタコ」です!✨
一度、彼氏に作ったら凄く喜んでくれました!
このオムタコを食べるために、他のタコス🌮やタコライスを食べる誘いを断るらしいです😂
また来週作るね!って約束したら、
その日が来るまで、他のタコライスを食べずに楽しみ待っているという彼🤭💞
そのくらい虜になるので、是非作ってみてください!
ちなみに私も、オムタコ大好きです😍❤️
皆さん、得意料理はありますか?✨
私は、最近見つけました!
それが、タコライスの上にオムレツを乗せる
通称「オムタコ」です!✨
一度、彼氏に作ったら凄く喜んでくれました!
このオムタコを食べるために、他のタコス🌮やタコライスを食べる誘いを断るらしいです😂
また来週作るね!って約束したら、
その日が来るまで、他のタコライスを食べずに楽しみ待っているという彼🤭💞
そのくらい虜になるので、是非作ってみてください!
ちなみに私も、オムタコ大好きです😍❤️