皆さん、得意料理はありますか?✨


私は、最近見つけました!






それが、タコライスの上にオムレツを乗せる


通称「オムタコ」です!✨







一度、彼氏に作ったら凄く喜んでくれました!



このオムタコを食べるために、他のタコス🌮やタコライスを食べる誘いを断るらしいです😂




また来週作るね!って約束したら、


その日が来るまで、他のタコライスを食べずに楽しみ待っているという彼🤭💞



そのくらい虜になるので、是非作ってみてください!


ちなみに私も、オムタコ大好きです😍❤️