まなともブログへようこそ!!

Machicoですニコニコ

個人ブログはコチラ

https://ameblo.jp/machijirou0920/

 

はじめましての方はコチラ

⇒⇒ 働きたいバンコク駐妻コミュニティ「まなとも」とは

 

 

母子本帰国をした

という報告に

 

たくさんの方から激励の

メッセージをいただきました。

 

 

本帰国している

‟まなとも卒業メンバー”からも

嬉しいメッセージが届き

 

お久しぶりの方とも

少しやりとりする機会になりました。

 

 

共に‟まなとも”の運営を

していたメンバーから

いただいたメッセージ

 

下矢印下矢印下矢印

 

‟まなともでの出会いは宝物でだなと思います。

 

それはMachicoさんが長い間

まなともを支えていてくれていたからこそだなぁと・・・。

 

励ましてくれる方々がたくさんいるのは

Machicoさんがたーくさんの人に

愛情を注いでたからなんだろうと思います・・・”

 

 

私が約4年「まなとも」の運営として

やってきたこと


 

それが今こうして

母子本帰国した私を支えてくれる

激励の言葉として

還ってきてるんだなーと、

 

 

近くで見守ってくれていた

運営メンバーからの

嬉しいメッセージに気づかされました。

 

image

 

まなともでの出会いは宝物


本帰国した身となって

改めて実感しています。

 

 

お読みいただきありがとうございましたお願い

 

 

チューリップオレンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップオレンジ

次回のはたらくを語ろうの会

通称「はたかた」は

新型コロナウイルスの影響で、

開催時期が未定です。

 

次回以降の参加をご希望の方は

下記フォームからご登録下さい。

開催の目処が立ちましたら

先行案内をお送りします。

リクエスト登録

※ご参加いただけるのはバンコク在住駐在妻の方限定

としております。

 

チューリップオレンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップオレンジ

 

 

ランキングに参加しています。

ぜひポチッと

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村