まなともブログへようこそ!!

運営メンバーのMachicoですニコニコ

個人ブログはコチラ

https://ameblo.jp/machijirou0920/

 

はじめましての方はコチラ

⇒⇒ 働きたいバンコク駐妻コミュニティ「まなとも」とは

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 

「駐妻のはたらくを語ろうの会」

4月以降の参加をご希望の方は

こちらのリクエストフォームに

ご登録下さい。

リクエスト登録

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

先日、

とある講座をご一緒した方々から

私の強み

教えていただきました。

 

 

 

4日間の講座中に

私と関わってみて感じた強みを

教えていただいたのですが

 

なかなか普段

言われることのない

強みを言っていただきました。

 

 

それは、

 

‟初回の慣れない時期に

話をリードしてくれた”

 

 

‟一番に挙手してくださったり、

最初に発言をして下さったり、

いつもいい雰囲気を作ってくれた”

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

こういう

場を盛り上げる・

リーダーシップをとる

 

というような強み、

 

私はかなり低い方なので

驚きました。

 

 

 

でも、

 

強みというのは誰にでもあり、

 

育てることもできるし、

状況的に発揮される強み

もあるそうです。

 

 

 

自分でも思いもよらなかった

強みを教えてもらって

 

驚くと同時に

 

これは

「まなとも」のおかげだな

と思いました。

 

image

 

「まなとも」の定例会を企画したり、

みんなとディスカッションすることで

 

私の

リーダーシップ的な強み

が育てられたのだと。

 

 

 

「まなとも」のおかげで

私の強みが増えちゃいましたデレデレ

 

 

いつも刺激をくれるメンバーに

感謝ですハート

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

ランキングに参加しています。

ぜひポチッと

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村