まなともブログへようこそ!!

運営メンバーのMachicoですニコニコ

個人ブログはコチラ

https://ameblo.jp/machijirou0920/

 

はじめましての方はコチラ

⇒⇒ 働きたいバンコク駐妻コミュニティ「まなとも」とは

 

 

新年明けまして

おめでとうございます晴れ

 

今年もよろしくお願いします門松


 

私は毎年冬に一時帰国をし

年越しは夫の実家で過ごすのが恒例でしたが


今年はコロナにより

初めてタイで新年を迎えました富士山

 



場所はプーケットから

車で1時間のカオラックやしの木

 

ホテル内のイベント会場では

年越しイベントが開催され大盛り上がり。

 

0時には近くのビーチで花火と

コムローイが上がっていました花火


 

私は早々に寝ていたのですが

 

カウントダウンに向けて

ヒートアップする外の騒がしさと

0時になった瞬間に上がった

花火の音で目が覚めました。

 

 

ひとりベランダに出て

花火を観ながら

タイで過ごす新年を噛みしめ、

 

コロナを吹き飛ばすくらい

陽気で元気で明るいタイ人に

パワーをいただきました爆  笑

 


みなさんは

どのように新年を迎えられましたか?

 

2021年はどんな年にしたいですか?

  


 

私はまだ具体的に決まっていません。

2021年をどんな年にしたいか、

じっくり考えて過ごす元旦にします鏡餅

 

あーお餅食べたーい!!

 



今年もまなともブログを
よろしくお願いしますラブラブ

 


お読みいただきありがとうございましたお願い

 

 

赤薔薇・・・・・・・・・・・・・・・・・赤薔薇

次回のはたらくを語ろうの会

通称「はたかた」は日程調整中です。

決定次第こちらのブログでお伝えします。

 

次回以降の参加をご希望の方は

下記フォームからご登録下さい。

開催の先行案内をお送りします!

リクエスト登録

赤薔薇・・・・・・・・・・・・・・・・・赤薔薇

 

 

ランキングに参加しています。

ぜひポチッと

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村