まなともブログへようこそラブラブ
 

運営メンバーのMachicoですニコニコ

個人ブログはコチラ

https://ameblo.jp/machijirou0920/

 

 

 

約2年前に書いた記事です下矢印

 

・・・・(記事より抜粋)

 

まなともは「まなびともだち」

の略なんですが

ママ友とは絶対違うし

ただのお友だちとも違う。

 

 

(中略)

 

 

じゃぁ何なのかとゆうと

まなともメンバーは応援団

に近いのかもなと。

 

 

 

私のやりたいことを応援してくれる

 

困っているときはアドバイスをくれる

 

何かやってみて学んだことを

一緒に分かち合える

 

そんな応援団

 

・・・・(抜粋終わり)

 

image

 

今月私は

新しい挑戦をしました。

 

 

今回もまた

まなともメンバーが

私の背中を押してくれて

応援してくれました。

 

 

2年前と

「まなとも」にいるメンバーは

違っています。

 

 

どんどん増えて

私も直接会ったことがない

人もいます。

 

 

でも

「まなとも」に流れる

空気は変わらなくて

 

私にとって

「まなとも」メンバーは

大切な応援団です。

 

 

 

そして、

私も変わらず

まなともメンバーのことを

全力で応援したいと思っています。

 

image

 

お互いを全力で応援できる

仲間がいること

めちゃくちゃ心強い!!!!

(2年前と同じこと言ってるw)

 

 

 

あなたを応援してくれるは人いますか?

あなたが応援したい人はいますか?

 

 

お読みいただきありがとうございましたお願い

 

 

赤薔薇・・・・・・・・・・・・・・赤薔薇

次回の

はたらくを語ろうの会
通称「はたかた」は

7月以降

を予定しています。


募集開始は
こちらのブログにて
ご案内します。

赤薔薇・・・・・・・・・・・・・・赤薔薇

 

 

ランキングに参加しています。

ぜひポチッと

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村