こんにちは。

運営メンバーのWakaです。

 

************************************     

 

8月7日(水) 

第26回駐妻の「はたらく」を語ろうの会

通称【はたかた】

◇夫婦駐在(子ナシ駐妻)の方

限定企画

 

満席となりました!

キャンセル待ちはコチラ↓

https://forms.gle/2nBjMqN3KRkL22rN8

 

*************************************

 

 

 

「はたらく」をテーマに

自分の気持ちを

話してみませんか?

 

今回は、特別企画で

今現在子供がおらず、

夫婦二人で駐在生活を送っている方限定

の会、第二弾を開催します。

 

好評だった前回の開催報告は

こちら

 

以前、たくさんアクセスして頂いた

まなともの夫婦駐在メンバーの

率直な気持ちブログはこちら↓↓

 

子ナシコンプレックスでまなともに行けない

 

子供がいない駐在妻

〈つづき〉子供がいない駐在妻

 

 

 

似たようなを気持ち抱える人と、

安心して率直な思い語る場を

つくることが出来たら、

と思っています。

 

 

 

会のテーマは、いつもと同じ

 

「なぜ働きたいの?」

 

 

もし日本にいたら

働くことができるのに…。

 

 

駐妻になると自分で決めて

来たけれど

やっぱり働きたい!!

 

 

この気持ちはどこから来るのだろう。

どうしてこう思うのだろう。

 

 

働きたい気持ちの

モヤモヤの根幹にある
働きたい理由について、

 


気持ちを書き出し

みんなとシェアすることで

頭の中を整理し、

自分の本当の気持ちに

気づくきっかけになればと思います。

 

 

何かを勉強するわけでも

誰かがコーチングしてくれるわけでも

ありません。

 

 

シンプルに自分の気持ちを話す場所。

 

 

そして、他の参加者の話を聞く中で

 

その共通点や違いから

自分の気持ちに気付く場所。

 

 

 

働きたい気持ち、エネルギーを

何かに使いたくてうずうずしている方

 

 

純粋に「はたらきたい」という気持ちを

安心して話したい方

 

 

ご参加おまちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

詳細

 

【日時】 2019年8月7日(水)10:00-12:00
 
【テーマ】 なぜ働きたいの?
 
【場所】 スクンビット周辺
※参加者の方に詳細をご連絡いたします。
 
【定員】 4名様 【満席】

 

◇夫婦駐在(子ナシ駐妻)の方限定

キャンセル待ちはコチラ↓

https://forms.gle/2nBjMqN3KRkL22rN8


・定員になり次第締め切らせていただきます。
・個別のお問合せはアメブロのメッセージ
または
はたかた運営チーム
chuzuma.hataraku.kataru@gmail.com
までご連絡ください。

 

 

※お申込みをいただいた後、

3日以内に受付完了のメールをお送りいたします。

万が一届かない場合は

お手数ですが、

chuzuma.hataraku.kataru@gmail.com

までご連絡ください。

 

 

 

 

こんな方にオススメ

 

丸レッド帰国後の自分の目指すキャリアに

  向かい、熱く切磋琢磨したい方

 

丸レッド駐妻だけど働きたいと思う方。

 

丸レッド働くことについて同じ気持ちの方と

  話してみたい方。

 

丸レッド仕事をしたい気持ち、パワーを

  ほかのことに使いたい方。

 

丸レッド本帰国後働きたいからこそ、
  今何かしたい!と思う方

 

丸レッド駐在生活をイキイキと

  自分の為にも時間を使いたいと思う方

 

丸レッド周りのお友達はお子さんのいる方が多く、

  子供の話題になりがちで話しにくいと思う方

 

丸レッド安心して「はたらく」ことについて話したい方

 

 

 

 

 

ご参加をお待ちしていますクローバー

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぜひポチッと

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村