こんにちは

 

 

まなともメンバーの

Machicoです。

(個人ブログはコチラ)

 

 

 

 

今回は先日行われた

1月まなとも定例会

「2019年の目標を立てよう!」

に参加したメンバーの

感想をお届けします爆笑


 



ダイヤグリーンSさん

参加して本当によかったです!

2019年にやりたいことや
目標はもともとたくさん
書き出してはいたのですが、

優先度の高い価値観や、
長い目で見た目標と
照らし合わせて考えることで、
2019年の自分の方向性に
自信が持てた気がします。


また、皆さんの発表を聞いて、
皆さんそれぞれ今いる場所から
一歩先に行こうと
されているのが伝わってきて、

いつものことながら
自分も頑張ろうと
たくさんの刺激をいただきました。




 

ダイヤグリーンMさん

価値観と目標が結びつくって新鮮でした!

たしかに仕事の目標って
会社のビジョンだったり
コアバリューだったりに沿って
個人も立てるもんね。

そうすればブレないっていうのも
しっくりきました。







お2人とも
ブレない2019年の
目標を立てられたみたいですねおねがい







お読みいただきありがとうございました。


Machico

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぜひポチッと

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村