こんにちは!

まなとも運営メンバーのYoshimiですウインク
(個人ブログはこちら


最近、まなともメンバーの数人と今挑戦していることをシェアしたり(その時一緒だったMachicoさんの記事はこちら)、『はたかた』に運営側で参加したりして感じたこと。


みなさんの話しを聞くのが楽しいおねがいおねがいおねがい





もともとの私の性格は、

「私のこと聞いてほしい!もっと知ってほしい!!」

が強い性格なのですがにやり


もちろん、今も自分の話を聞いてもらうのは好きだし、アドバイスや褒められたりしたら、「私のためにいろいろ考えてくれてありがたいっっ。」ととっても嬉しくなりますデレデレ


まなともに入って、「働くこと」にそれぞれが向き合い、バンコクでより有意義に過ごそうとする仲間と出会い。


そのみなさんの話しは、とてもキラキラしていて美しい✨


皆が皆、いつも充実している訳じゃないんです。


あれやこれや悩んだり考えたり決めたりしながら過ごしてます。


すべては、自分らしいキャリア(人生)を送ろうとしている姿。


自分らしく生きるには、自分が決めて動かないといけません。


みなさんの話を聞くと、悩みも考えも決断も、人それぞれです。


それぞれの輝き方をバンコクで逞しく模索する。


話を聞いていると、誰一人として同じストーリーを持たず、みんな何て素敵だろう✨、という気持ちが湧いてきますお願い


人一人の人生って、とてつもなく尊い。


もし「働くこと」に向き合い話したくなったら、ぜひ『はたかた』に参加してみてくださいウインク


話すことで、あなたらしいキャリア(人生)に進む1歩となるかもですウシシ


 

 

 

ランキングに参加しています。

ぜひポチッと

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村