こんにちは

 

 

 

 

まなともメンバーの

Machicoです。

(個人ブログはコチラ)

 

 

 


昨日からシンガポールに来ていますルンルン


街がきれい!歩きやすい!

タクシー快適!など

タイとの違いを楽しんでいます爆笑





シンガポールは私がタイ駐在中に

行ってみたい国のひとつでした!




駐在中にやりたいこと



去年の11月

「はたかた」参加後に

思いつく限り書きました。





100書くつもりが50もいかないところで

ギブアップアセアセ





今でもちょこちょこ書き加たり

時々見返してやったことに

線を入れています。





私はこのやりたいことを

できる限り3年でやりたいと

考えています。





なぜ3年かとゆうと

駐在期間がたぶんそのくらいだから。





短くなるかさらに長くなるか

分かりませんが、


夫が最初に言った

「たぶん3年くらい」

を信じて駐在期間の計画を

立てています。



私は来月10月でタイに来て

ちょうど1年になります。





あと2年

そう、あと2年しかありません!!





もしさらに長くなるようだったら

私は息子と2人で本帰国を

考えています。






その時の気持ちは分かりませんが

今は3年で帰ると

勝手に仮決定しているんです。






まなとも発起人

まきこさんの

メルマガにもありましたよね。





いつ帰るのか?





私は3年と勝手に決めていますが


駐在期間を後悔しないように

過ごすために

本帰国日の仮決定をするのも

いいと思いますキラキラ

 

 

 

 

あと約2年楽しみます口笛







お読みいただきありがとうございました。







 

Machico

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぜひポチッと

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村