こんにちは。まゆこです。


 


個人ブログはコチラ


https://ameblo.jp/happylife-bangkok/


 


 


 


ご訪問いただきありがとうございます。


 


 


【開催レポ】第14回「はたらく」を語ろうの会


 


にご参加いただいた方


からのご感想です。


 


 


ご感想ありがとうございます。


 


image


 


 


 今回の参加理由を教えてください

 


自分と同じ気持ちの人と

お話をしてみたい。

 

 

遠慮なく話せるお友達が欲しい。

 

 

永住組や駐在妻さんなど関係ない、

自分でいられるコミュニティがあれば

のぞいてみたいという好奇心。


 


 


参加して、印象に残っていることや得られたことは何ですか?

 



皆さんそれぞれ

バッググラウンドや目標は違えど、


見ている先には共通点があり、


そこに向かって必死で

何かを探しているが故に、

現在もやもやしている。

 

 

そのもやもやは

決して悪い事ではなく、

 

むしろ自分が幸せになる、

満足する、進化する為には

不可欠な悩みで、

 

避けられない道なのかもしれない、

と前向きな気づき。

 

 

皆様が本帰国されても

繋がっていられるような、

貴重な仲間を得られたと思っています。

 


 

この会はどんな方におすすめですか?

 


今の自分に迷いがある方。

 

存在意義を探している方。

 

何か満足出来ていない方。

 

もやもやしている方。

 


 


 


ありがとうございました。

 

 

ご感想にもあるように

 

 

生きていく上での

こう言ったもやもやは

避けられないものかもしれません。

 

 

そのもやもやを

どのように対処していくか

対処する方法を知ることが

大切なのかもしれないですね。

 

 

【はたかた】は

「はたらく」をキーワードに

自分と向き合い、話せる場。

 

 

同じような気持ちの方と

自分のことを話せる場です。

 

 

これから、自分はどうしたいのかなと

一人でグルグル悩んでいる方

ぜひ【はたかた】に参加し

自分の気持ちを整理してみませんか?

 

 

みなさまのご参加おまちしております。


 


 


ランキングに参加しています。


ぜひポチッと


応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

にほんブログ村