こんにちは。まゆこです。

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

【レポ】第13回「はたらく」を語ろうの会

にご参加いただいた方からのご感想です。

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

 

 

 今回の参加理由を教えてください
 

新卒から続けてきた仕事を辞めて、

昨年末にタイに来ました。

 

 

想定はしていたのですが、

仕事という自分の居場所を失い、

子どものお母さんとしての

幸せしかない現状に満足できず

いらいらする日々を送ってきました

 

 

sunsunsakiさんのブログから、

はたかたを知り、

ちょこちょこのぞかせてもらいながら

日々のイライラを

軽減してもらっていました。

 

 

 

参加して、印象に残っていることや得られたことは何ですか?

 

『はたらく』を語ろうとすると、

やっぱり夫婦のことや

家族のこと、

ひいては人生全体のこと

を含めて考えて

話していかないといけなくて。

 

 

でもテーマをもらい、

進行してもらうことで、

初対面の数人が、

たった2時間でこんなに

腹を割って話せるなんて

すごいなと思いました。

 

 

終わったあとスッキリ爽快でした!

 

 
この会はどんな方におすすめですか?

 

上にも書いたように、

『はたらく』というのは切り口であって、

将来のことや今の暮らしを

より充実していきたい方、

それをオープンにお話したい方に

おススメします。

 

 

 

 

 

ありがとうございました。
 
 
ご感想にもあるように
 
【はたかた】は
「はたらく」をキーワードに
自分と向き合い、話せる場。
 
 
同じような気持ちの方と
自分のことを話せる場です。
 
 
これから、自分はどうしたいのかなと
一人でグルグル悩んでいる方
ぜひ【はたかた】に参加し
自分の気持ちを整理してみませんか?
 
 

みなさまのご参加おまちしております。

 

 

ランキングに参加しています。

ぜひポチッと

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村