こんにちは!

 

水曜担当のyuriですウインク

 

 

 

先週に引き続き

日本にてブログを書いております。

 

只今

バンコクに戻る前夜であり

記事が投稿される前日であります。

 

 

先週は不動産関連で振り回されてる

愚痴にも近い内容でしたがw

 

無事に全部のミッションを

やりきりましたーー

 

やりたいことができて

本当によかった。

 

もう最後は全てにおいて

執念のような気持ちに

とりつかれていました(笑)

 

 

 

人間

こうしたいと強く願えば叶う

って

あながち嘘じゃないと思います。

 

叶えるように

自分自身で

試行錯誤して

動くから。

 

 

 

だがしかし

 

今回は(も?)

母子で風邪をうつし合い…

しっかりと

私の父にもうつり…

 

体調管理が甘かったと

反省中です。

 

どうしてこう日本にいると

無理しちゃうんでしょうねーー

 

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

良いことも

なにげないことも

悪いことも

 

いろんなことがある日々。

 

 

バンコクと日本を行き来する中で

実に様々な感情が生まれました。

 

 

自分の中にこんな気持ちがあるなんて

バンコクに住まなかったら

気づけなかったこともあります。

 

 

また

無理してでも

やりたいことに挑戦する自分には

なれなかったかもしれません。

 

 

 

そのことについても

6月定例会の発表の中で

お話できたらなと

思っています。

 

昨日のブログ・火曜担当Yoshimiさん

と同じくわたしも発表するよーーアセアセ

 

 

定例会にリアル参加できるのも

あと2回かー

寂しいのーー。。

 

残りのバンコク生活

楽しまなきゃお願い

 

 

ではまた来週~ビックリマーク

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぜひポチッと

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村