こんにちは、木曜担当のカナコです。

 

 

 

昨日のyuriちゃんと同じく

我が家も今週幼稚園がおやすみ。

 

 

 

そして我が家にも

yuriちゃんちと同じく

リトルプリンセスwとリトルモンスターがおります。ニヤニヤ

 

 

 

私もyuriちゃんと同じく(しつこいw)

子どもとずっと一日中いるのが得意でない…

可愛いけどね、可愛いけどね、、

 

 

 

 

 

早く来週になってほしい・・・ねー

 

 

 

 

というのも、

来週月曜日は月一の

まなとも運営会議があるんです。

 

運営会議にも担当決めて、

めっちゃ真剣に会議してます。

お茶飲みながら~音譜とかではなく

アジェンダ決めて、無駄なく

キレッキレにやってますよー。グラサン

 

 

いろんな意味でめちゃくちゃ楽しみです。

私キラッキラ輝いた顔して参加したいと思いますキラキラ

 

 

 

 

ちなみに、3月の定例会

「コミュニケーション」

をテーマに開催します。

 

 

仕事、家庭、子育てなど
日常生活に欠かせない「コミュニケーション」。
誰でも持ち合わせてるスキルなのに、
言いたいことを伝えるのって意外と難しい。

 

 

昨日まなとも内に告知させていただいたところ

既に17名の参加が表明されております。

うれしー!ありがとうございます!

 

 

 

ジャカルタや日本にいるまなともメンバーにも

お届けできるよう、Zoomなどを使って

オンラインにも配信できるよう

こちらも準備中!

 

 

 

バンコクにいたって、子どもが急に熱出したりとかね、

いろいろありますもんね。

 

 

 

 

最後に、そんなまなともに

興味がある方へ!!

 

 

3月14日(水)

第12回「はたらく」を語ろうの会

通称【はたかた】

 

 

が追加開催されますよー!!
私も主催のまゆこちゃんに加わって
運営メンバーとして参加予定です。

ぜひいらしてくださいね。

詳細はこちら

 

 

 

ではまたー!

 

 

 

カナコ

 

カナコの個人ブログはこちら↓

https://ameblo.jp/terrys-cafe/

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぜひポチッと

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村