記念日 | ★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

あづきの日常★★独り言★★恋愛★★南米Blackアールとの恋の軌跡を主に綴ります。

今月は、もうすぐ

私たちの付き合い始めた記念日がくる。

 

 

実はそれは、昨年私が

「私達の記念日って、いつなの?」

「あなたは記念日なんて、必要ない?」などとアールに詰め寄り

ふたりで協議した結果、ようやく正式に制定された日。

 

 

私にとって、アールとの大切な日は3つあって

 

●初めて知り合った日

(言語交換サイトで、アールからあいさつされ、お互いに自己紹介をして

 ラインを交換して、会話を始めた日。

 この日、アールは仕事が休みで、一日中テキストで話し、

 私は鷺師にウンザリしていたため、会話初日に「本物かどうか顔を見せろ」と詰め寄り

 5分間のビデオコールをした。)

 

●ふたりの付き合い始めた記念日

(甘いビデオコールで、アールの求めに応じて

 一線を超えた日。

 カレから逃げ回るのをやめて、私がカレを好きだということを

 自分自身に認めた日でもある。

 話し合った結果、この日が、私たちの記念日に。)

 

●実際に In person で、初めて会った日

(上記の夏の出来事から、4ヶ月以上経ってから

 ようやく実際に会った。

 その日も、とても大切な日。)

 

 

これに、カレの誕生日を加えて

 

年に4回ほど、私は、カレに、いつもより更にSweetになる。

 

LINEでもでんれでれに甘えて

 

セルフィーを撮って

文字入れをして

 

送りつける。

 

 

加工がめんどくさいので

ただ撮るだけ

 

ただ文字を入れるだけの

 

シンプルなフォトメッセージ。

 

 

先日は

出会った記念日だったので

 

だいぶセクシーな写真を撮り

(全裸です)

メッセージを入れて

送りました。

 

 

 

その出会った日から

次の付き合い始めた記念日までは

 

私の中ではまるでお祭り期間のような感じで

 

3年前の始まりの、甘ずっぱい日々を

懐かしく、愛おしく、折に触れて思い出しては

アールにシェアする日々。

 

 

腕にノートの紙が張り付く

この汗ばむ季節への変化が、

私たちの始まりの日々の思い出を連れてくる。

 

 

まあ細かいことを

ほとんど覚えていないアールは

毎年

私が思い出させる、小さな記憶に触れることで

アール自身の記憶も思い出してくれたりして

 

カレも、その始まりの日々の思い出話は、大好き。

(私の視点からのはじまりの日々を聞くのが好きだそうです)

 

 

そんな他愛のない会話を

楽しんでいる日々です。

 

 

スピリチュアルカウンセラーの

ちなみさんに

アールのことを視てもらった瞬間に

 

7月は、なんか、お祝いっぽい雰囲気…

おふたりの記念日かなにかですか?

 

と開口一番に言われたのは

 

私がほぼ1ヶ月近く

Sweetなお祝い気分でHappyに過ごしているからなんだろうなぁ。