直感力 | ★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

あづきの日常★★独り言★★恋愛★★南米Blackアールとの恋の軌跡を主に綴ります。

仕事のことで、長いこと迷いがあったけど


先日、ハルティアの森のちなみさんのスピリチュアルカウンセリングを受けて


その迷いが消えた。



思いもよらない方向

全くではないけど、あまり考えていなかった方向性への可能性に光を当ててくれて

道が開けた。



いざそれを具体的に考えてみると

あらあら、すべてうまくいくんじゃないの…?


みたいな方向で。


なぜ考えて来なかったかと言うと、ただ単に自分に自信がなかったから。

それに、意図せず自分の生き方や周りが大きく変わってしまう気がして、それが怖かった。

でも、心のどこかでは、その道を進むことがもしかしたら自然なんじゃないか?って思いも捨て切れていなかった。

何年も、固く重い蓋をしていたけど。

ちなみさんはその蓋をポイッと開けて、遥か遠くに放り投げた。




人生全般へのアドバイスは

仕事も恋愛も、私の使命も

全て、まじわっていて、丸っとひとつだった。


努力すれば叶う。

それって、当たり前のようでいて、そうじゃない。

努力すれば叶うということは、現状がとても恵まれていることだと思う。



現状が整っているということだけでなく、見えない存在が応援してくれることは、叶いやすい。


なぜ見えない存在が応援してくれるかっていったら、


私がまだ魂だけだった時、この肉体に宿る前に、

この人生で何をするかを決めた。


その課題や抱負、目標のようなものを実践して行くのにふさわしいを、

その時の選択肢の中で、最もその道に近い方向へ進むことを、


きっと、彼らは応援してくれるのだろう。


たとえるなら

新年の抱負みたいなもの。


もしかしたら、その抱負は

毎年毎年、達成されずに、

今年こそは!!(次の人生こそは)と、毎年掲げ続けているものかも知れない。


または、去年の目標や抱負はきちんと達成したので満足していて

次の年(人生)は更にちょっとしたチャレンジを、掲げたのかも知れない。


それは、前の年から繋がるステップアップや応用、アレンジみたいなチャレンジかも知れないし

全く新しい変化を伴うチャレンジかも知れない。



どの道を選ぼうとも、正解も不正解もなく

たとえ谷底に堕ちようとも

平坦な道でも

それが人生の、旅路なのだと思う。


ただ、その旅の目的が何なのか、その旅で大切にすべきものは何なのか

それをわかって旅に出るのと、わからずにいるのでは、

全然歩みが違う。


その旅がただ苦しいものになることもある。


目的や進むべき方向がわからずに延々と迷子でいると

果てしなく消耗してしまうだろう。



そんなことを考えながら

進むべき方向は、何歳になっても

見失ったり、見つかったりするものだな


なんてしみじみ思い


さて

今後は、ちょっと怖いけど、覚悟を決めて、いばら道を進んでいくので

自分の直感も、頼りにしていきたい。



やらなくちゃいけないことは、たくさんあるけど

忙しい日々の中で


毎日、カードを触るようにしている。

直感力も、きっとこれから、私を助けてくれるだろうから。



ちなみさんのnote に、

カードを使っていると直感力が磨かれる

(繋がりやすくなる)と、

書いていたような、、、



ということで、

自分の仕事について

二枚引きで

エンジェルアンサーオラクルカードに聞いてみた。


私の仕事について、必要なメッセージを与えてください。



Take Action
行動を起こす

行動を起こす時が来ました!
あなたの天使たちは、あなたが夢への道に沿ってあなたを助けることが出来るように、あなたが次の一歩を踏み出すのを待っています。
先延ばしと不確実性を、排除します。
あなたの心の中で、あなたは何をすべきかを知っています。
進み始めて!
あなたがキャリア、人間関係、または他のトピックに焦点を合わせているかどうかに関わらず、
あなたの願いの実現は労せずに手に入るものではありません!
あなたはあなたが望むものの追求に、積極的に集中しなければなりません。


Perfect Timing

完璧なタイミング


これはあなたが尋ねた状況に最適なタイミングです。自信を持って前進しましょう!

エネルギーゲートウェイが現在開いているので、遅らせたり躊躇したりしないでください。

条件は熟しています。

準備ができていなくても、安心してください。



どっちのカードも

ガンガン進め!って言ってる。



↑Amazonより安い正規品、日本語解説付き✨