あれから2年 | ★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

あづきの日常★★独り言★★恋愛★★南米Blackアールとの恋の軌跡を主に綴ります。

2語文しばりの何か

を自分に課しているのかなんなのか

 

 

 

言いたいことを

2語文でどこまで言えるか?

にチャレンジ中

…なのか???と思うくらい

 

 

2語で、textしてくるアール。

 

 

 

よくよく行動を見ていると

 

 

何かしている時

特に、洗い物中は

 

2語文の確率が高いようだ。

 

 

洗い物してる時は

textしなくていいんだけど?

手、濡れてるやん。

 

と思うけど

 

 

朝、前日使った食器をまとめて洗う習慣のアール。

 

 

まだ仕事で疲れていないから

朝が一番精神的に落ち着いていて

 

あちこち元気

(深夜も、元気だけど?)

 

洗い物しながら、honeyなtextしてて

 

もう、辛抱たまらん

てなると、

 

パンツ抜いで、いそいそvideo callかけてくる

(あ、夏は、全裸が基本装備のアール)

…らしい。

 

 

2023年中、誰にとっても、最もどうでもいいであろう

初老カップルの、朝のhorneyなhoney talk事情を

お伝えしてみた。 

 

 

 

 

ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー

 

 

さて

 

朝のOhayoはカレから

 

夜のお疲れ様は私から

 

そんな関係が、2年と数か月を過ぎても、まだ続いているアールと私。

 

 

涼しくなって、秋めいてきたこの季節は

カレに初めて会った日のことを、よく思い出す。

 

 

 

2年経っても

 

あの日、待ち合わせ場所に向かうまでの

吐きそうなほどの緊張

初めて訪れた道の駅のようす

 

周りの樹々の紅葉と

吹く風の中に、冬の気配が混じった肌寒さを

 

 

昨日のことのように思い出せる。

 

 

カレが現れた瞬間

走って逃げ出したくなったことも

 

想像していた姿と違って、戸惑ったことも

ハグしてくれた時に包み込まれた安心感

 

 

何もかもが、

鮮烈に、私の記憶に残っている。

 

 

 

小さなスマホ画面に映るカレの姿から

想像していた全体像は

183㎝のちょっぴり太ったおじさんって感じに思い浮かべていたんだけど

 

 

全然違った。

 

 

すっごく、かっこよくて

本当に、めちゃくちゃビックリしたなぁ。

 

 

今、会う道の駅は

そことは違うけど

 

毎回、久しぶりに会うたびに

やっぱり

 

かっこいいなぁ、ステキだなぁ

大好き。

と、目がハートになる私。

 

 

 

早く会いたいなぁ。

 

次に会えるのは、いつなんだろう。