逃げられない現実 | ★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

あづきの日常★★独り言★★恋愛★★南米Blackアールとの恋の軌跡を主に綴ります。

現実逃避しようとしても

 

現実は追いかけきて私を捕まえる

 

 

24時間、既読スルー

その後送ったLINEは、未読のまま

 ↓

LINEを開かないようにする

(送ったLINEに既読がつくかどうかを確認することを辞める)

 ↓

他の人からのLINEの通知でいちいち天国から地獄気分になる。

 ↓

カレからの通知をオフにする

 ↓

一日経って開いてみるも、カレからのLINEは届いておらず、通知オフにしたの意味なかったじゃん、とへこむ。

 ↓

・体調不良?

・他のオンナを追いかけてる?

・他のオンナの有無に関係なく、単に私に冷めた?

という三つの可能性をぐるぐる回る。

 ↓

部屋を片付ける、本を読む、映画を観る、勉強をする…のどれかをする。

または全てする。

 ↓

本当に具合が悪いのかもしれない、とすごく心配になり、何も手につかなくなる。

生きてるか死んでるかだけでも知りたいからLINEを送ってみる。

 ↓

既読がつくかどうか、気になって仕方なくなる。

 ↓

スマホを触らないように封印する。

 ↓

もしアールからLINEがきたら、

すぐに既読をつけずに、返信もせずに、絶対に24時間くらい放置してやろう

固く、固く、誓う

 ↓

夜、何事もなかったように

「お疲れ様」

「今日はどうだった?」

とアールからメッセが来る。

 ↓

言いたいことは、山ほどあるのに

至って普段通りのメッセを即レスしてしまう。

 


 

はぁ…

 


人気ブログランキング