難しい人かも知れない | ★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

あづきの日常★★独り言★★恋愛★★南米Blackアールとの恋の軌跡を主に綴ります。

先日、メモを探していて、去年の手帳をパラパラとめくっていたら

 

If you are lazy

Don’t show that side

Always try to show your best side I think

8/4アール

 

と書かれているのを見つけた。

 

 

何気ない会話の中でカレが言ったコトバが気になることがあり、そういう時は書き留めるようにしているのだ。

 

 

 

出会った頃からたびたび私に、

Just be yourself

You don't need to change anything

 

と言い、素のままでいるように、変えなくていいと言っていたカレ。

 

 

その割に、私には素のままのカレを見せてくれているんだろうか?と壁を感じることが多かったので

カレに、取り繕わずに、そのままを見せて…というようなことを、私が言ったのだったと思う。

それに対する返事が、これである。

 

If you are lazy

Don’t show that side

Always try to show your best side I think

 

 

このyouは私を名指ししているわけではなく、一般論、持論を展開しているときのyouだと思うのだけど。(え…そうだよね?まさか、私にそうしろと言っている言葉?)

 

これを言われたのは、まだ実際に会う前の、オンラインのみで恋人関係になったばかりの頃だった。

 

これって、どういう意味?

この人、完璧主義なのだろうか?

なんだか、大変な人かも知れないな…

 

と思って、書き留めたことを思い出す。

 


人気ブログランキング