中にどうぞ | ★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

あづきの日常★★独り言★★恋愛★★南米Blackアールとの恋の軌跡を主に綴ります。

絶対に妊娠ではないと確信のある状態で、生理が来なくなり、3ヶ月以上が経つ

 

以前の記事でも書いたが、恋人のアールは避妊について、まだ会う前から私に聞いてきたくらい、きちんとしている。

 

以前、避妊について話し合った時に

「もしあなたの子が出来るなら、嬉しいし、生みたい」

と言った私に

 

『それはものすごく嬉しいけど、一年、日本を離れる予定があるから、今はダメだ』

とカレは言った。

 

 

 

しかし先日改めて、色々と考えた結果、避妊をしないでほしいと言ってみた。

 

 

47歳、3人の子持ちのバツイチシングルの私と、

46歳、子どもなし、バツイチシングルのアール。

 

そして、生理が止まっている。

 

 

現実的に、年齢からいっても、妊娠は限りなくゼロに近い。

 

もし私がカレの子を身ごもるとしたら、それは奇跡だろうと思う。

 

だから、自然にまかせたい。

 

「避妊をしないで、奇跡に委ねたい。

 奇跡が起きる可能性があるのなら、その可能性に賭けたい

 

 例え、あなたと私が一年離れてしまうとしても」と。

 

 

 

「どう思う?」と聞くと

 

カレは

 

『Would be great I think』

 

と答えた。

 

 

そして、タイトルの通りの行いをしている私たちである。

 

滅多に会えないが、会った時は、自然にまかせてみる。

 


人気ブログランキング